2月23日☆アイドル☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんにちは
本日は身内に不幸があったため
16時までの営業となります。
よろしくお願いいたします。

さて、本日は3アイドルの登場です

まずは仲良し姉妹の
ViViちゃんCoCoちゃん

二人ともモイスチャーパックします

まずはViViちゃんから


心配したCoCoちゃんが
見守りに


なんて仲良いんでしょう

まずはViViちゃんパックです


やっぱりCoCoちゃん気になって
覗いています

そしてお次はCoCoちゃん


とっても大人しくお利口さんに2人とも終了

下してあげて
一緒に写真撮りたかったのに


上しか見てくれません


ほら
なぜかというと・・・
クッキーを持ってたからです
でも、上に持っておかないと
食べに来ちゃうんです(笑)


やっぱりダメなので
床で。。。

それなら


ばっちり撮れました
その後も


頂戴頂戴


かわいすぎ

お次はおもちゃに夢中


ちゃんと持ってきてくれました


離さないけどね(笑)

最後は


「もっとクッキー頂戴

催促されて
負けちゃいました(笑)

最後は
ショートステイの梅子ちゃん


今日も元気一杯


でも大きな人に見つめられて怖そう(笑)


呼んでも遠くから見守るだけでしたが


やっぱり私とRubinoさんは
大好きみたい





とってもかわいい動画が撮れました





もう一つ
これはチョンチョンしてます(笑)





そしてまたまたいただいちゃいました

image
梅子ちゃんママ
ありがとうございます

thank u so much手描きふうクローバー


2月もあと5日
あったかブランケットのプレゼント
あと少しですよ~


定休日を除けば
あと4日


終わってしまう前に
早めに来てくださいね




残り3色になっちゃいました

あと4日ですよ~



今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage