お預かり☆ラビ君☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんにちは
今日もとってもいいお天気ですね

一昨日からお泊りの
ラビ君

昨夜のムーディーな雰囲気の写真(笑)


photo:01

photo:02
赤のハス蓮のランプが
とってもイヤらしく(笑)
写っていますね

ラビ君、お布団にズリズリしています


今朝はうちの2ワンと一緒に
私の膝の上へ
photo:03
とっても甘えん坊なラビ君

今日はお迎えの日です
ですのでお昼からシャンプー

やはりお尻回りを触ると
怒ります
今回もおやつ作戦で
少しずつ慣れてもらうように
ちょっとずつちょっとずつ
おやつを使って
お利口さんにしてもらいました

頭がいいからすぐに覚えたね

お利口さんにシャンプー終わり

after






ほんと毛ヅヤがいいねぇ
チュルチュルです

そして先ほどお迎えが来てくれて
嬉しそうに帰っていきました

そして私はまたまたお土産いただいちゃいました(笑)



なんだかとっても美味しそうなクリームパン
いただきます


thank u so much手描きふうクローバー


2月もあと7日
あったかブランケットのプレゼント
あと少しですよ~


定休日を除けば
あと6日


終わってしまう前に
早めに来てくださいね




残り3色になっちゃいました

あと6日ですよ~



今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage