ホテルお預かり☆ラビ君☆ | 松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

松山市の犬のトリミングサロン DogDivaドッグディーバ

2012年8月1日開店
愛媛県松山市にある犬のトリミング トリミングサロン 犬の美容室・ペットホテル・フリーでの預かり・
犬のホテル24時間スタッフ在住・グッズ販売・海外輸入服販売のドッグディーバです☆

こんばんは
本日2度目の更新です
先ほどのブログは
かわいいちびっこ出てますので
ぜひぜひ見てみてくださいね


昨日、仲良くしてもらっている方に
手作りカステラ頂きました



photo:01
このカステラ、ほんとにフワフワで
中がジューシーなんです
いっつもありがとうございます
今度作り方知りたいなぁ

昨日からお泊りのラビ君
ご飯もきちんと食べ
(がっついてました(笑))

お利口さんにしているので
アキレスをプレゼント

そうするとなぜか自分のケージの上で
むしゃむしゃ(笑)
photo:02
そしてその奥は


photo:03
変な格好で食べてるライオン(笑)

その後も私がデスクワークをしていると


photo:04
めちゃかわいいーー
始めはビクッてしたよ(笑)


photo:05
おやつもうないかな~Byラビ

その後


photo:06
撫でて~
と来たり

今は


私の膝の上
この上目使い(笑)


グッスリ眠っております

明日はシャンプーして
綺麗になって帰ろうね

thank u so much手描きふうクローバー




2月もあと8日
あったかブランケットのプレゼント
あと少しですよ~


定休日を除けば
あと7日


終わってしまう前に
早めに来てくださいね




残り3色になっちゃいました

あと7日ですよ~



今何位
コチラコチラコチラコチラコチラコチラ


人気ブログランキングへ



DogDiva Homepage
DogDiva Facebookpage