大人気刺繍シリーズがSSver.で登場\(^o^)/ | ドッグデプト玉川店のブログ

ドッグデプト玉川店のブログ

DOG DEPT玉川店のブログです

こんにちはルンルンDOGDEPTGARDEN(ドッグデプトガーデン)

玉川店SHOPの町中ですラブラドールレトリバーあしあと

 

ついこの間新年を迎えたと思っていたのに気づいたら4月に

突入してしまいましたねびっくりキラキラ

 

新年度、新たなスタートに心躍らせている方も多いのではないでしょうか照れはてなマーク

私の代は今年新卒で学生から社会人という新たなスタートが始まるので私もこの機会に何か始めようかな~と思っています照れルンルン

(こんなこと言ってたら年齢がばれちゃいますね笑い泣き)

 

一気に暖かくなってきたので一枚で着られたり、薄手のパーカーが欲しくなってきますよねてへぺろ

今回はそんな時にピッタリな昨年も大人気だった刺繍シリーズのご紹介ですチューキラキラキラキラ

 

women's

〘DOG&サーフ刺繍ワンピ〙 

 

 

SIZE : M / L  ・・・ ¥10,800+税

COLOR : ミックスグレー / チャコールグレー

 

 

程よい肉厚の素材感なので春先から初夏にかけて着用していただけますルンルン

 

袖は七分になっており、裾はラウンドカットでふらっとしていて可愛らしいシルエットに照れルンルン

 

 

ワンピースとしても、下にパンツをあわせても着て頂けますよチューキラキラ

 

unisex

〘DOG&サーフ刺繍スタンド〙

 

 

SIZE :S / M / L  / XL・・・ ¥11,800+税

COLOR : ミックスグレー / チャコールグレー

 

 

ユニセックスはスタンドジップタイプのパーカーになっておりますてへぺろ音譜

薄手の生地なので今の時期にぴったり爆  笑

 

 

後ろの刺繍が映えてかっこよくきまりますグラサン星

実は冬の時はバラをくわえてサボテン背景だったのが今回は夏らしく背景がボードに変わりハイビスカスをくわえているんですチューラブラブ

気づかれた方はいましたかてへぺろはてなマーク

 

unisex

〘DOG&サーフ刺繍T〙

 

 

SIZE :S / M / L  / XL・・・ ¥6,800+税

COLOR : ネイビー / ミックスグレー / オフホワイト

 

 

もうパーカーじゃ暑い酔っ払いという方にはTシャツタイプがおすすめチュー

 

 

シンプルなTシャツも後ろの刺繍で一枚でもかっこよく決まりますよルンルン

 

 

Dog's

〘DOG&サーフ刺繍ポロ

 

 

SIZE : 3S / XS / S / M / DS / DM / BL  ・・・¥5,500+税

             L / XL / 3L ・・・ 6,500+税

      4L ・・・ 7,500+税

COLOR : オフホワイト / ピンク

 

モデル:コロくん/ノーフォーク(Mサイズ着用)

夏らしくさわやかなポロシャツになって登場キラキラ

クール素材でキシリトール加工がしてあるので濡らすとさらに冷たくなり夏でも涼しく着用していただけますラブラブ

 

 

背中はゴールデンの刺繍でかっこよく

 

 

胸元はボーダーで可愛くなっております音譜

 

 

襟のお花もワンポイントに照れ

座った時も可愛くみえますよ~ラブラブラブ

 

 

ショート丈なのでパンツやスカートと合わせてもかっこ可愛く着こなしていただけますのでコーディネートの幅が広がりますねルンルン

 

 

家族みんなでお揃いを着れば注目度アップ間違い無しチューラブラブ

この機会に是非遊びにいらしてくださいねルンルン

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラドールレトリバーハート

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

DOGDEPT玉川店に遊びに来ててくれたワンちゃんのご紹介をしますルンルン

(混雑時やこちらの都合で撮れない場合もございますのでご了承くださいえーん

 

おっとり姉妹のマーブルちゃんとメルちゃんラブラブ

お揃いのジャージを着てお出かけ楽しんでねラブラブラブ

マーブルちゃんマリンキャップもとってもお似合いだったよウインクラブラブ

 

ボール大好きルンルン

いつでも元気いっぱいのケケちゃん爆  笑星

おすわりカートのアウトラストを着て動きやすさもばつぐんだねっキラキラ

 

つぶらな瞳がとってもキュートな舞夢ちゃんときなこちゃん音譜

みんなでお揃いの刺繍を着てお出かけ楽しんでねラブラブラブ

 

しっぽのぜんまいで動いてるキラキラ

いつでもにこにこりんちゃん照れラブラブ

マリンスタイルとってもキュートラブラブラブラブラブ

 

元気いっぱいパワフルボーイのコロちゃんラブラブ

新作ポロ着用第一号ありがとうてへぺろキラキラ

 

やんちゃっこのコートくんチュールンルン

黒の毛にピンクがよく映えてとってもかわいいチューピンクハート

 

つぶらな瞳がとっても可愛いくるみちゃんラブラブラブ

がんばって可愛いお耳を立ててくれましたキラキラ

 

いつでも仲良しおまめちゃんとぶんぶんくん照れ音譜

きらきらおめめがとってもキュートラブラブ

ままとお揃い着てお出かけ楽しんでねルンルン

 

くりくりおめめが可愛いひかるくんルンルン

マリンキャップをかぶってかっこよくポーズしてくれました音譜

 

 

遊びに来てくれてありがとうございますラブルンルン

 

また来てくださいね爆笑ハート

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

DOGDEPT GARDEN玉川店


 

〒158-0095



 

東京都世田谷瀬田2-32-14


 

 

玉川高島屋SCガーデンアイランド1F



 

03-5717-3921