サンタモニカ総柄ペア | ドッグデプト玉川店のブログ

ドッグデプト玉川店のブログ

DOG DEPT玉川店のブログです

こんにちはルンルンDOGDEPTGARDEN(ドッグデプトガーデン)

玉川店SHOPの町中ですラブラドールレトリバーあしあと

 

四月も半ばになり桜も玉川周辺はすっかり葉桜になってしまいました笑い泣き

日中は半袖でも過ごせる日が増えてきましたねルンルン

 

蚊も出てくる時期になってきたのでフィラリアの予防まだしてない方は早めにはじめてくださいねっショボーン肉球

 

women's

〘サンタモニカ半袖ワンピ〙 

 

 

SIZE : M / L  ・・・ ¥6,800+税

COLOR : オフホワイト / インディゴブルー

 

 

サンタモニカの総柄がプリントされた夏のお出かけにぴったりの一枚キラキラ

アメリカンコットンを使用しているので独特な肌触りとドライ感があり

洗濯を繰り返すことにより生地の風合いも楽しんでいただけますてへぺろ

 

Aラインの女性らしいシルエットに照れラブラブ

丈が長めでお尻まで隠れてポケットも付いているのもうれしいですよねっルンルン

 

unisex

〘サンタモニカTシャツ〙

 

 

SIZE : M / L  / XL・・・ ¥11,800+税

COLOR : ミックスグレー / チャコールグレー

 

 

ユニセックスもアメリカンコットンを使用しているのでしっかりとしていながらも柔らかい着心地ですルンルン

 

ポケットの切り替えもまたお洒落で可愛いですよ~照れキラキラ

 

お揃いでお出かけすれば仲良し度アップ間違い無しっルンルン

 

 

Dog's

〘スーパーストレッチロンパース

 

 

SIZE : XS / S / M / DS / DM / BL  ・・・¥5,800+税

             L / XL / 3L ・・・ 6,800+税

      4L ・・・ 7,800+税

COLOR : オフホワイト / ピンク

 

ラブラドール/19キロ:XLサイズ着用

待望のロンパースが登場しましたキラキラ

 

ポリエステルベア天竺という素材を使用しており

滑らかで伸縮性も抜群なので着脱も楽ちんルンルン

 

足つきが苦手な子でも伸縮性がある分着やすくなっております照れ

 

生地がつるつるで毛が付きにくいので換毛期のこの時期の抜け毛対策にもぴったりラブラブ

 

 

水着のような生地感で乾きも早いので海にお出かけするときや

山でのノミダニ、落ち葉などのくっつき対策など様々な用途で活躍してくれること間違いなしですってへぺろルンルン

 

ロンパースは四足通す分おサイズが難しくなっておりますので是非ご試着しにいらしてくださいねっ照れラブラブ

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラドールレトリバーハート

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

DOGDEPT玉川店に遊びに来ててくれたワンちゃんのご紹介をしますルンルン

(混雑時やこちらの都合で撮れない場合もございますのでご了承くださいえーん

 

きらきらおめめのパッピーくん爆  笑キラキラ

マリンスタイルがとっても可愛いっラブラブ

みんなでお揃いを着てお出かけ楽しんでねルンルン

 

ニコニコ元気っこボーイのテオくんルンルン

新しいハーネスでこれからもお散歩楽しんでねってへぺろラブラブ

 

 

ギンガムチェックのワンピースよく似合ってるラブラブラブ

アルプスの少女アルちゃんチュードキドキドキドキ

 

遊びに来てくれてありがとうございますラブルンルン

 

また来てくださいね爆笑ハート

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

DOGDEPT GARDEN玉川店


 

〒158-0095

 

東京都世田谷瀬田2-32-14

 

玉川高島屋SCガーデンアイランド1F
 

℡:03-5717-3921