緊急告知✿スプリングフェアが始まります✿ | ドッグデプト玉川店のブログ

ドッグデプト玉川店のブログ

DOG DEPT玉川店のブログです

こんにちはルンルンDOGDEPTGARDEN(ドッグデプトガーデン)

玉川店SHOPの町中ですラブラドールレトリバーあしあと

 

先日は急に冷え込んだと思ったらまさかの雪が降ってきましたね笑い泣き

結構しっかりと降っていたのでショップの隣のカフェのパラソルにも

うっすらと雪が積もっていましたびっくりびっくり2

 

雨が上がってからは気温も上がってきて寒暖差が激しいので

皆様体調を崩さないように気を付けて下さいねえーんあせる

 

早く春よこいっっビックリマーク

ということで、皆様お待ちかねの

 

3月23日(金)から

スプリングフェアを開催致しますコスモスコスモス

 

 

今回は税抜¥12,000以上お買い上げの皆様に

DOGDEPTオリジナルティッシュBOXケースをプレゼントラブラブラブ

(無くなり次第終了となります。ご了承くださいませえーんあせる)

 

可愛いワンちゃんのハウスの形のティッシュBOX音符

 

 

裏は大人気おすわりワンコがチュールンルン

正面は犬小屋の入り口です音符

骨のところに自分の仔の名前をいれるのも可愛いですよ~てへぺろラブラブ

 

レギュラーサイズのティッシュなら2個入っちゃいますルンルン

 

壁にかけたり、車のシートにつけてもご使用いただけますよウインクラブラブ

 

花粉症の時期には欠かせないティッシュ笑い泣き

このBOXでお部屋のインテリアとして可愛くティッシュを置いてみてはいかがでしょうかてへぺろラブラブ

 

 

この機会に是非DOGDEPT玉川店に遊びにいらしてくださいチューラブラブ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますハート

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルあたまあしあとビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

DOGDEPT GARDEN玉川店


 

〒158-0095



 

東京都世田谷瀬田2-32-14


 

 

玉川高島屋SCガーデンアイランド1F



 

03-5717-3921