わんちゃん紹介! | DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPTオススメ商品の紹介やイベント告知など更新していきます☆

こんにちは爆  笑

DOGDEPT小田原店です音符

本日は遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

 

メッシュのノースリーブがとっても似合っているのは

ヨーキーのモモちゃん乙女のトキメキ

また遊びに来てねあしあと

 

トリミング後にふわふわ&もこもこで来てくれたのは

柴犬のゆりちゃんガーベラ

また遊びに来てねあしあと

 

初めてのドッグシューズに挑戦してくれたのは

MIX犬の虎之介くんブルーハーツ

また遊びに来てねあしあと

 

色違いのラッシュガードロンパースをゲットしてくれたのは

チワワのココちゃんルンルン

また遊びに来てねあしあと

 

お利口さんに試着してお洋服を買ってもらったのは

キャバリアのマシューくん流れ星

また遊びに来てねあしあと

 

お父さんがお買い物中にお利口さんにしていたのは

パグのパクチーくんとチコリくんウインク

また遊びに来てねあしあと

 

トリミング後に来てくれてユニフォームメッシュをゲットしてくれたのは

ダックスのチョコくん星

また遊びに来てねあしあと

 

初めてのドッグシューズにすぐ慣れてくれたのは

MIX犬のベリーちゃんラブラブ

また遊びに来てねあしあと

 

初めてのクールネックを買ってもらったのは

甲斐犬のくれはちゃんチュー

また遊びに来てねあしあと

 

ちょっぴり人見知りだけどお利口さんに試着してくれたのは

ダックスのカノアくん音符

また遊びに来てねあしあと

 

お揃いのクールポケットタンクトップをゲットしてくれたのは

ロデムくんとピクシーくんハイビスカス

また遊びに来てねあしあと

 

クールシリーズを買って貰い夏を乗り越えるのは

コーギーのルフィーちゃん赤薔薇

また遊びに来てねあしあと

 

夏服を買ってもらい早速着て帰ってくれたのは

MIX犬のらいむくんおねがい

また遊びに来てねあしあと

 

お揃いのお洋服をお母さんに買ってもらったのは

ジョイくんとレオくん照れ

また遊びに来てねあしあと

 

クールのお洋服を買ってもらったのは

MIX犬の愛美ちゃん義理チョコ

また遊びに来てねあしあと

 

とっても元気いっぱいでパーカーを買ってもらったのは

プードルの翔くんグラサン

また遊びに来てねあしあと

 

犬DOGDEPT小田原店 Instagram犬

新商品&お得な情報更新中キラキラ

ご来店されたワンちゃんもご紹介ラブラブ

フォローお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

DOG DEPT小田原ダイナシティ店

神奈川県小田原市中里313‐12

ダイナシティウォーク内

でんわ0465-49-8136

#DOGDEPT#ダイナシティ小田原#DOG#お散歩#犬のいる生活