わんちゃん紹介! | DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPTオススメ商品の紹介やイベント告知など更新していきます☆

こんにちは爆  笑

DOGDEPT小田原店ですラブラブ

本日は遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

 

お馴染みさんの虎之助くんおねがい

クールスリングに入って来てくれました音符

また遊びに来てねあしあと

 

とっても笑顔なシェルティーのネルちゃん爆  笑

お洋服とベッドカバーをゲットしてくれましたグッ

また遊びに来てねあしあと

 

ダルメシアンのパピーちゃんのさくちゃんラブラブ

とっても大人しくお利口さんでしたキラキラ

また遊びに来てねあしあと

 

とってもイケてるサングラスをかけて来てくれたのは

プードルのムックくんグラサン

また遊びに来てねあしあと

 

プードルのパピーちゃんのみくちゃんピンクハート

夏服を買ってもらいご機嫌さんでした照れ

また遊びに来てねあしあと

 

お馴染みさんのゴールデンのエレンくんニヤリ

ノベルティのバッグを持ってくれましたルンルン

また遊びに来てねあしあと

 

とってもべっぴんさんなテディちゃん赤薔薇

お洋服沢山買ってもらいましたチュー

また遊びに来てねあしあと

 

クールタンクトップを着用して帰ってくれたのは

プードルのラナちゃんふんわり風船星

また遊びに来てねあしあと

 

ミニピンのチョコくん星

カートとお洋服買ってもらいご機嫌さんでした乙女のトキメキ

また遊びに来てねあしあと

 

新商品のドッグシューズを履いて

上手に歩いてくれたのはアンジーちゃん花火

また遊びに来てねあしあと

 

同じくドッグシューズを履きこなしてくれたのは

ピクシーくんとロデムくんてへぺろ

また遊びに来てねあしあと

 

お誕生日会用にママとお揃いのお洋服を

買ってもらったのはレオくんまじかるクラウン

また遊びに来てねあしあと

 

リュックとお洋服を買って貰ったのは

とっても人懐っこいベンジーくんチョキ

また遊びに来てねあしあと

 

笑顔がとっても素敵なダリアちゃんガーベラ

ハーネスとお散歩バッグをゲットしてくれましたハート

また遊びに来てねあしあと

 

お利口さんに耳付きパーカーを着こなしてくれたのは

ダックスのレノンくん照れ

また遊びに来てねあしあと

 

インスタを見てドッグシューズを買いに来てくれました!!

シュナウザーのニックくんニコニコ

また遊びに来てねあしあと

 

いつも遊びに来てくれる

とってもお利口さんなダックスのまるくん音符

また遊びに来てねあしあと

 

犬DOGDEPT小田原店 Instagram犬

新商品&お得な情報更新中キラキラ

ご来店されたワンちゃんもご紹介ラブラブ

フォローお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

DOG DEPT小田原ダイナシティ店

神奈川県小田原市中里313‐12

ダイナシティウォーク内

でんわ0465-49-8136

#DOGDEPT#ダイナシティ小田原#DOG#お散歩#犬のいる生活