わんちゃん紹介! | DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPT 小田原店のブログ

DOG DEPTオススメ商品の紹介やイベント告知など更新していきます☆

こんにちは爆  笑

DOGDEPT小田原店ですラブラブ

本日は遊びに来てくれたわんちゃんの紹介です!

 

プールに行くのに水着をゲットしてくれたのはピンシャーのナナちゃんラブ

沢山泳げるといいね~!!

また遊びに来てねあしあと

 

クリームパイボールドのダックスフンドのルゥくん乙女のトキメキ

新しいお洋服を買ってもらいご機嫌さんでした音符

また遊びに来てねあしあと

 

ママとお揃いのお洋服を買ってもらったのはラブラドールのシェリエちゃんハート

ターコイズブルーがお似合いですグッ

また遊びに来てねあしあと

 

ボストンテリアのパピーちゃんのルークくん照れ

新しいハーネスを付けて貰ってよりイケメンにキラキラ

また遊びに来てねあしあと

 

初めてのお洋服とハーネスを買ってもらったのはスピッツのラブリンちゃんラブラブ

初めてとは思えないくらいお利口さんに試着してくれました!!

また遊びに来てねあしあと

 

15歳になるチワワのミントくんキョロキョロ

涼しいメッシュのお洋服をゲットしてくれましたグッ

また遊びに来てねあしあと

 

大人気のメッシュツノ付きパーカーをゲットしてくれたのはチワワのマメくん爆  笑

とっても似合ってます音譜

また遊びに来てねあしあと

 

新しいハーネスとおやつを買ってもらったのは

シュナウザーのアルちゃんウインク

また遊びに来てねあしあと

 

フリフリワンピースとロンパースを着こなしてくれたのは

MIXのベリーちゃん義理チョコ

また遊びに来てねあしあと

 

パパとお揃いのお洋服をゲットしてくれたのは

プードルのチャチャくん星

また遊びに来てねあしあと

 

キャリーちゃんはボーダーワンピース、フータンくんはパパとお揃いのお洋服ふんわり風船星

とっても似合ってましたチュー

また遊びに来てねあしあと

 

ペイズリー柄のお洋服と帽子でトータルコーディネートを

してくれたのはMIX犬のポンくんブルーハーツ

また遊びに来てねあしあと

 

小っちゃくて美人さんなタイニープードルのモアナちゃんドキドキ

お洋服似合ってますキラキラ

また遊びに来てねあしあと

 

ママとお揃いの撥水アウターをゲットしてくれたのは

キャバリアのメリーちゃんラブラブ

また遊びに来てねあしあと

 

カメラに素敵な笑顔を見せてくれたのはMIX犬のすがもんちゃん爆  笑

新しいハーネスをゲットしてくれました流れ星

また遊びに来てねあしあと

 

 

犬DOGDEPT小田原店 Instagram犬

新商品&お得な情報更新中キラキラ

ご来店されたワンちゃんもご紹介ラブラブ

フォローお願いします音譜

 

 

 

 

 

 

DOG DEPT小田原ダイナシティ店

神奈川県小田原市中里313‐12

ダイナシティウォーク内

でんわ0465-49-8136

#DOGDEPT#ダイナシティ小田原#DOG#お散歩#犬のいる生活