酔った勢いで落札してしまいました・・・ G&L L-2000 ♪ | みなべ国際行政書士事務所・神戸

みなべ国際行政書士事務所・神戸

神戸市東灘区・六甲アイランドの行政書士事務所
みなべ国際行政書士事務所です
外国人のビザ・在留資格や役所での各種許認可、日々の出来事などについてアップしていきます。

神戸大阪帰化・ビザ申請サポート
↑↑↑ビザ・在留資格などはコチラへ

神戸大阪会社設立・運営サポート
↑↑↑起業・契約書作成・各種許認可などはコチラへ
------------------------------------------
一人で家で呑んでて

酔った勢いでやってしまいました。。。

呑みながら、ヤフオクザッピングしてたら

全く入札されていない昔から気になってたベースが・・・

しかも安い!

酔った勢いで数分前に札を入れてしまいました。

どうせ、自動でだれかが再入札するやろうし・・・

あれ?あれれ?

落としてもた♪

20160728001L-2000

G&L L-2000 Premium

まだレオ・フェンダーが生きてた頃

初めて輸入されたL-2000を

梅田の楽器屋で試し弾きしてから

いつかちゃんと弾いてみたいと思ってたやつが

落としてもたw

初めて試し弾きしてから四半世紀

我が家にやってきました♪

時代は変わって日本製のL-2000になってしまったけど・・・

楽器としては別物らしいけど・・・


なかなか下品でスケベな音で鳴ってました♪

ええやん♪
---------------------------------------------------------------------------
「で、他人の楽器自慢聞かされて、無駄な時間を過ごした人のことは考えたんか?」

と仰る、他人の小さな幸せ自慢をネットで嫌と言うほど浴びせられて辟易とされている方も
爆音を浴びながら、ひとつ♪