謹賀新年・神戸 | みなべ国際行政書士事務所・神戸

みなべ国際行政書士事務所・神戸

神戸市東灘区・六甲アイランドの行政書士事務所
みなべ国際行政書士事務所です
外国人のビザ・在留資格や役所での各種許認可、日々の出来事などについてアップしていきます。

神戸帰化・ビザ申請サポート
↑↑↑
ビザ・在留資格などはコチラへ

神戸会社設立・運営サポート
↑↑↑
起業・契約書作成・各種許認可などはコチラへ
------------------------------------------



さて、新しい年になりました。

今年も神戸をベースに日々、仕事に精進していきます。

神戸港

神戸の街は大阪や京都に住んでいた頃から

少し足を伸ばせば体験できる異空間として

親しんできましたが

その街で仕事をし始めて2度目のお正月を

迎えることになりました。


神戸を強く意識するようになったのは

阪神大震災の当日からで

その頃、仕事の関係で当日から

毎日のようにバイクで神戸に

出入りするようになりました。


その時の神戸港は今からは想像できない状態でしたが


あれから20年目の月日が経とうとしています♪

---------------------------------------------------------------------------------





「ま、今年も相変わらずのブログなんやろうなあw」

と半分呆れられている方も
本年もよろしくお願いついでに、ひとつw

ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


行政書士 ブログランキングへ