笑ってられない珍事件 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎毎日、珍事件
ボッ発の我が家

先日のブログで
パグっ子の仮名にこみがうん◯するよ〜と泣くって
書いてたけど、
するよ〜は、するよ〜でも、
お尻痛いよ〜だったの⤵︎
サザエ母ちゃんのオッパイの出が良いみたいでね

(みんな、鼻から牛乳ーーーならぬ
鼻からオッパイーーー。笑)

母ちゃんのうん◯処理が追いついてなくって、
自発でして、
真っ赤っかになっちゃってた。
普通だと、生後10日頃から自発でし始めるから、
やっぱり、秋生まれは成長が早い。

そして、成長が早いもんだから、
這うスピードも早くて
さっき、サークルの編み目に
頭がすっぽりーー
↑この編み目!
(入ったモノは、必ず抜ける。と、思いつつも〜)
どの角度で入ったのかしら〜??
うん◯が漏れる位、苦しんでる声に
みんな集結
ちょっと、邪魔やから〜
寝不足オカン
もう、変な汗がドバドバ出たオカン!
無事、すっぽんと抜けましたとさっ
(余談!
毎回、寝不足続きだと、人間は
何かで満たそうとするのよね〜
前回のサザエっ子達の時は、ちょうど一年前で
仮名にいくら、うなぎ、トロ、ズワイって付けた位、
食で満たそうとしてたんだけど、
これまた
やたら秋刀魚や栗🌰、しいては大学芋が食べたい!
おデブ真っしぐらやーーん。笑)


そして、そして、
チワワっ子ちゃん達も
元気に成長中
賑やかなオカン部屋には
8/22生まれのチワワっ子達も⤴︎
チョコフォーン♂仮名のび太くん

ブルータン ♂ 仮名ドラえもん

本日、生後42日目
離乳食を開始しました⤴︎
ここまでこのムッチリ体型をオッパイだけで
成長させられるって
すっごい事なんだけど…
分かる人にしか分からないんだよな〜
(早期離乳食は、成犬時の皮膚トラブルに直結します。)



そそっ
オカンもここ4年位前から食育を取り入れたんだけど
知人ブリーダーさん達も
食育の推進を始められて
なんだか、やたら嬉しかったりしてます。
(情報交換も出来ちゃって、更に嬉しい)

現在、募集中の子は
8/22生まれ
チワワ(ロングコート)
チョコフォーン ♂ 仮名のび太くん
ブルータン♂ 仮名ドラえもん
フォーン♂ 仮名出木杉くん
です。




お問い合わせ頂くと1万円引き実施中!

お問い合わせ前に
①ご家族皆さんの同意を得てからお問い合わせ下さい。
②ご希望の子の仮名をお知らせ下さい。
③お問い合わせの際はお名前、住所、連絡先、ご家族構成、飼育経験、留守番時間と簡単な自己紹介を必ずお知らせ下さい。
※また、当日中にお返事を差し上げておりますので、
お返事を御願い致します。
個人情報の未明記の方、お返事のない方とは、
お取引を行っておりません。
子犬を育てる事は、人間の赤ちゃんを育てる事と変わりません。
生き物ですので、臨機応変な対応が必要です。
※多忙な方、酷く神経質な方、非常識な方、お若い方はお断りさせていただく場合が多々御座います。
人間の我が子以上に甘々に、時には鬼の如く
愛情も時間も子犬達に自分の全てを注いで育てますので、ご理解ご了承下さい。



日々の成長は
にも公開してます


 
最後にポチッとご協力お願いします❤️
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 ※SNSからの集客案内セールスはお断りしています。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
倉永里枝
09098933694
動尾第461号