チワワっ子誕生〜焦るの巻 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎
台風の影響
皆さん、大丈夫ですか?

DogCrow地方は、被害もなく
通り過ぎてくれました。
でも、今回も隣町は停電⤵︎

そして、今日
小ちゃなチワワのはなの2度目の交配で
木曽川を渡り
長良川、揖斐川と
渡ったら〜普段より水位が上がって
川幅がむっちゃ広い
(オカンの所は、木曽三川が交わる地域)
改めて自然の驚異を感じてしまった

その後、チワワっ子のご見学があって、
ご見学の最中、
我が家から
何やら騒々しいなぁと思ってたんだけど…
パグっ子の育児生後6日目で
6日間ほぼ
睡眠を取ってないオカン。
頭が停止状態〜💦
ご見学後、家に入ったら軍団が
ヒャンヒャン?
どうしたのー?なんて、呑気に話してたら
ピャーッピャーッ
えーー?ベビちゃんの声ーー
サークル外にベビちゃんが…
(こんな焦る事はない。テンパりました)
慌てて抱いたら、冷たいやん。
こんな時は、カイロやヒーターじゃなく、
人肌が一番。
恒例のブラトップです。
(ブラトップの中にチビちゃんを入れて
あっためる。)
かけがえない命が一命を取り留めました
もう命の現場は何があるかわからん。
それから、出産に立ち会い、
(初産のママ。甘えん坊なのに、
1人で頑張ったと、落ち着いてきて
抱きしめたら、
もうねっ優しいママの目になってた。
犬は、人間より
ずっとずっと本能的な生き物だけれど
その分、全てがストレート。
ごめんねって何度も言ってる間に
次の子も上手に産んでくれました。
やっぱり、偉大なママ達)
その後、軍団の散歩に行って、
軍団のごはーん。

その間、サザエは、ばあちゃん監視なんだけど、
普段、そばに居るオカンが一日中居ないって、
サザエも落ち着かないんだよね〜

ようやく、この時間になって、
甘えてきた。と、思ったら
爆睡
サザエ、ごめんねー
オカン、パグっ子達見とるから
ゆっくり寝てね。

てか、オカンのご飯…まだ!

そして、ピャーッピャーッ

泣き声の響くオカン部屋
誰が…泣いてるの。
どしたんーーー?
(犯人は、兄弟にいじられまくる
チワワっ子ジャイアンと
パグっ子にこみちゃん。
にこみは最近、うん◯するよ〜とか、
泣いて教える様になってきた。
そして、お抹茶ん←モノマネ?)
今宵も〜頑張るぞ💪


まだまだ、
チワワ 6/16生まれ 仮名岳くんも募集しております。
おトイレトレーニング完璧
お散歩もしています。
お利口ながっくんです。

お問い合わせ頂くと1万円引き実施中!

お問い合わせ前に
①ご家族皆さんの同意を得てからお問い合わせ下さい。
②ご希望の子の仮名をお知らせ下さい。
③お問い合わせの際はお名前、住所、連絡先、ご家族構成、飼育経験、留守番時間と簡単な自己紹介を必ずお知らせ下さい。
※また、当日中にお返事を差し上げておりますので、
お返事を御願い致します。
個人情報の未明記の方、お返事のない方とは、
お取引を行っておりません。
子犬を育てる事は、人間の赤ちゃんを育てる事と変わりません。
生き物ですので、臨機応変な対応が必要です。
※多忙な方、酷く神経質な方、非常識な方、お若い方はお断りさせていただく場合が多々御座います。
人間の我が子以上に甘々に、時には鬼の如く
愛情も時間も子犬達に自分の全てを注いで育てますので、ご理解ご了承下さい。



日々の成長は
にも公開してます


 
最後にポチッとご協力お願いします❤️
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 ※SNSからの集客案内セールスはお断りしています。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
倉永里枝
09098933694
動尾第461号