パグについて | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎
おちり(お尻)痛〜いが伝染し
ピョーピョー声炸裂のオカン部屋
夜な夜な
おちりをお湯で洗い、ドライヤーを〜
最初は、ベビ達の声に反応してた軍団も
眠ネム顔でちょいと目を開く程に…笑

ベビ達の事ばっかりでは
軍団達がストレス溜まるので
お散歩もゆっくりするんだけど
目の前の用水には
しらさぎやゴイサギや
鵜かいの鵜やカモや


ブラックバス?や
イタチやら〜
天候や気温と関係して移動するのか
その日は、連続して遭遇したりする自然の多い我が家
玉露は、お散歩に行くと
辺りを見回して色んな方を見つけてくれる⤴︎笑

さて、この週末より
ご見学開始するパグっ子達

ブログやInstagramでも記載してますが
1人でフル稼動していて、
ゆっくり触れ合って頂きたいのですが、
なかなか、時間にゆとりがありません。
ゆとりがないのだけれど、
この時期の子犬達も見て頂きたい。と、いう
オカン独自の思いが強く、
勝手言いますが、ベビの観覧は30分程度で
お願い致します。

そうそうっ
パグ本来の姿って、ご存知ですか?
所謂、ショー的な良質というと

四脚が肩から真っ直ぐ伸びた
ドッシリと太い短めな足。
シワの多いハリのある頭部。
耳は前に向かって垂れるボタン耳と
後ろ位置にあるローズ耳
フォーンの場合は、トレースという
背中に黒い刺し毛が濃くある方が良い。
(小さな頃はボタン耳の子が多いです。
何故に、松潤?笑)
らしい…

が、オカンの求めるパグは
つるんとしたシワの少ない童顔パグ
あんよの短めな
ドッシリとした太さのある体型。
ボタン耳の子もローズ耳の子もトレースもありますが、
何より表情豊かな瞳や
内臓の強い子
そしてフレンドリーな子を目指しています。
カラーは、黒
(真っ黒とシルバーっぽい墨黒がいます。)
フォーン
(レッドフォーンとフォーンがいます。)



(今年1月の7っ子達)
実をいうと
我が家のお母さん候補として迎えたお抹茶ん
迎えた当初
ロイヤルカナンミニスターターを食べてたんだけど、
食育の点から
切り替えたくて、
あれやこれや
良タンパク質を求めフードを変えるんだけど、
内臓がついてこなくて、
未だ安定してません。

プラス

内股に湿疹が出来やすいく
3日に一度薬用シャンプーしてます。
もちろん、我が家の子達でも
軟便気味の子がいたりするけれど、
湿疹は、滅多にない。
(食が体質に合わないから湿疹が出来る。)

そんな事も踏まえて
内臓が強い。重要だなぁと改めて感じてます。

そして、そして、
ほやほやベビちゃんを見ながら

『どれくらいの大きさになりますか?』と、
よく聞かれますが
『分かりません。』と、お応えしてます。

人間の赤ちゃんでも
オッパイ時期って、大仏様みたいに
まん丸になるけれど、
離乳食や歩き出すと
急に体型が変わりますよね〜

お顔も同じ様に寝てる時期と
歩き出した頃の顔
1才の顔と、違ってきますので、
現時点では、
あくまで予想になります。

また、ご見学はトリミング室になりますので
軽装にてお越し下さい。



そして、
お問い合わせに関しまして

このブログでは以前から
お伝えしておりますが
お名前も明記のない方が多いーーー

仕事でアポを取る際
相手先へ名前や連絡先は伝えられますよね。

また、初めての方には、
子犬を少し厳しく躾たり
留守時間が長めの方には
独り立ち訓練を長く設けたりと
ご家族の生活スタイルに添える様に
育てています。

また、次回出産までお時間を頂けるご家族様は
カラーや性別が決まっている場合
決まっていない場合も
お伝えください。
詳しくはホームページ
を、ご覧下さい。

現在、募集中の子は
8/22生まれ
チワワ(ロングコート)
チョコフォーン ♂ 仮名のび太くん
ブルータン♂ 仮名ドラえもん
フォーン♂ 仮名出木杉くん
です。




お問い合わせ頂くと1万円引き実施中!

お問い合わせ前に
①ご家族皆さんの同意を得てからお問い合わせ下さい。
②ご希望の子の仮名をお知らせ下さい。
③お問い合わせの際はお名前、住所、連絡先、ご家族構成、飼育経験、留守番時間と簡単な自己紹介を必ずお知らせ下さい。
※また、当日中にお返事を差し上げておりますので、
お返事を御願い致します。
個人情報の未明記の方、お返事のない方とは、
お取引を行っておりません。
子犬を育てる事は、人間の赤ちゃんを育てる事と変わりません。
生き物ですので、臨機応変な対応が必要です。
※多忙な方、酷く神経質な方、非常識な方、お若い方はお断りさせていただく場合が多々御座います。
人間の我が子以上に甘々に、時には鬼の如く
愛情も時間も子犬達に自分の全てを注いで育てますので、ご理解ご了承下さい。



日々の成長は
にも公開してます


 
最後にポチッとご協力お願いします❤️
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

 ※SNSからの集客案内セールスはお断りしています。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
倉永里枝
09098933694
動尾第461号