チワワっ子、牡丹の巣立ち | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい⤴︎

本日は、雨☔️
真ん中娘の成人式が昨日で良かった⤴︎

さて、本日は
長らく赤い糸を探してた
チワワっ子牡丹のご家族様が決まり
巣立って行きました⤴︎
幸せになる事、間違いないお宅への
巣立ち
ポッキーくんに続き、
暖かいご家族様にご縁を頂き
ありがとうございます。
{F9729A12-6D82-4B4B-B5AF-FCC0411C0A63}
定位置で、周りを伺う牡丹↑
オカンが話しだすと
オカンの顔をガン見するけど…
きっと、鼻の穴しか見えてないっ笑
ココから、『ぼた〜ん』って呼ぶと
チューしてくれる。
{745FFDBB-C1CE-4828-9BED-B26D74E238E0}
そーんな、牡丹
表情がクルクル変わって、
叱られてイジケるお顔
嬉しくて、超高速走りの姿
可愛い可愛い牡丹
良かったね〜⤴︎
ご家族様、よろしくお願いします。


今年もオカン好みを目指して
女の子達をお残ししつつ
パパ候補をお迎えする予定です。
まずは、黒パグの男の子を探さなければ
(例の健康でツルっとしてて、骨格が良く
小ぶりな性格の良い
元気な小さい犬舎の男の子。)


そして、

昨日の子犬名付けの
答えは?

そう〜弱虫ペダルシリーズでした〜
小ちゃいちゃんは、坂道くんそのもの
これまで、坂道を駆け上がる様に
自分の持ってる底力で生き抜いてる。
哺乳してる時にこの子は、坂道くんだーー!と
兄弟の迅くんは、もちろん
田所迅くん!笑


そして、そして
昨夜、新年会で
昨年の忘年会を逃したオカンは
{CC3F24A2-E908-408B-886C-C1750E3583D7}

食べまくり
笑いまくり
呑みまくり
1人電車で帰る途中
吐きそうでした〜笑

(今日もお腹と顎が痛いって!
どんだけ笑ったん〜)

今月もチラホラっと
ヒートが来る予定です。
パグの小町母ちゃんは、今回の出産で
引退する予定です。

小町母ちゃん、頑張って〜


今年に入り〜
なんと、アクセス数が1000件超えの連日に
ビックリしながら
有り難い⤴︎
頑張って、マメに投稿していきますね。




最後にポチッとご協力お願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





今月、チワワっ子とプードルっ子を募集予定ですが
現在、募集している子は、いません。

【お問い合わせに関する情報】

※ご家族皆様にとっても、ご家族となる子犬にとっても一生に一度のご対面となります。御足労をお掛けしますが、日程を打ち合わせ後、直接お越し下さい。

空輸、陸送非対応

※必須‼️ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←ここ、重要

公式LINE

SoftBankメール

③09098933694

(携帯へご連絡の際は、留守番にご用件、お名前をお願いします)


 問い合わせはホームページやこのブログ

公式LINE、メール
からお問い合わせいただきますと
初回ワクチンサービス実施中
(お引き渡し時に食べているフードを
お渡ししています。)


愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
0909893364
倉永里枝
動尾第461号

Instagramには、
日々の笑っちゃう〜を公開中