朝陽が昇ってきたーーー⤴︎ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はーい

本日は、真ん中娘の成人式
着付けが、なんと
3:50から〜で、
5時からガストへ!
{1043E8C5-043C-40BD-9933-84440E413AE1}

髪飾りも何とか間に合って
ホッと一安心

振り袖は、その昔オカンが着たモノ
世の中が、バブリー真っ只中だったので…
ケッ!ケバいーー笑

それにしても、
ほんわかっほんわかっ超ドマイペースな真ん中娘が
成人
思えば、赤ちゃんの時から
珍事件はいつも真ん中娘だったな〜
あんまりマイペースだから、
おデコにシール貼って
『スイッチボタン!ポチッ!』
って、やる気ボタンを作ったり〜
笑いもいっぱい貰ったけれど、
真ん中娘は、常に
ありがとう〜って言う子。
マイペース過ぎて、小5の時の算数の授業で
何回聞いても、理解出来なかった様で
娘の為に授業が進めず、
クラスみんなが先生役になってくれたとか…
(田舎の学年一クラスだから出来る事)
学生の頃の体験って、ホント貴重だなぁ
そーいえば、小3の作文で
『昨日、子犬が死にました。
お母さんがとても泣いていたので、
私は将来、獣医さんになりたいです』って
発表してたっけ!
今年、職種は違う医療事務の専門学校を
卒業するけれど
彼女は、この先も
誰にも流されず
自分の揺るぎない感覚のみで
マイペースな人生を歩むんだろう〜笑



さーて、本題!
毎回、横道に逸れ過ぎっちゃう〜笑
今月📍
チワワっ子ちゃんのご家族様を
募集予定で、撮影しました
お鼻ブヒっとブルくん
(生まれた時に鼻の上にシワがクッキリ〜あって
フレンチブルドックみたーい。てことで、ブルくん)
{298CBDB1-83A6-4574-AE98-24745FFF71F3}
兄弟は、もちろん⤴︎フレンチくん!
(もう1人の兄妹は、お残しです。
プードルッ子との関連でヒメちゃんと命名)

そして、プードルの小ちゃいちゃん♂は、
坂道くん
兄弟は、迅くん
(もう1人の兄妹は、めいちゃん!お残しします。
将来、トトロくん×めいベビーが誕生する予定)

さぁ〜
坂道くん、迅くん、ヒメ!と、きたら〜
なーんだ!
(オカン!坂道くんファン〜笑)




最後にポチッとご協力お願いします❤️



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






【お問い合わせに関する情報】

※ご家族皆様にとっても、ご家族となる子犬にとっても一生に一度のご対面となります。御足労をお掛けしますが、日程を打ち合わせ後、直接お越し下さい。

空輸、陸送非対応

※必須‼️ご住所 お名前 ご家族構成 飼育経験を必ず明記下さい。←ここ、重要

公式LINE

SoftBankメール

③09098933694

(携帯へご連絡の際は、留守番にご用件、お名前をお願いします)


 問い合わせはホームページやこのブログ

公式LINE、メール
からお問い合わせいただきますと
初回ワクチンサービス実施中
(お引き渡し時に食べているフードを
お渡ししています。)


愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダーサロンDogCrow
0909893364
倉永里枝
動尾第461号

Instagramには、
日々の笑っちゃう〜を公開中