誕生日 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

ハリョーーン୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
昨日は、オカン……誕生日でした。
祝うお年でもなく、誕生日こなけりょいいのに~‼︎位の感覚でしたが、
お祝いメッセージ頂いて、心がホッコリあったかくなりました。

最初に六ヶ月になった茶豆~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お顔、赤ちゃんの時から変わってない気がするのはオカンだけ⁈笑↓

{A6AC210E-9F0E-4E3C-B7EF-DC937B1FE62D:01}
それから、一歳のハグ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今月、お里帰り予定なので、楽しみで早く来ないかカレンダーとにらめっこしてます!笑↓

{50F8C083-A93B-42ED-9E2A-F537BA4815C9:01}
続けて
東京へ巣立ったクーチェ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
クーチェ、おまた全開( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖笑↓

{21729924-BCB1-4EA3-BAF9-1E58E78E738C:01}
クーチェと兄弟の名古屋へ巣立ったシフォン( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
そのお顔に癒されまくり~笑↓
{A8E84915-8775-414D-89F7-EBB0F5E73B21:01}
そして、東京のうめ&まめ一家( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うめさん、うちのめゆさんと双子みたいに似てる‼︎この童顔~たまんないε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))笑↓
{A1387D64-1E7A-403A-BC9B-761FB421B43C:01}
そして、娘二人から
オカンの好きなお菓子!笑↓
{BCE49769-7335-4829-A41A-0B43493E92B4:01}
お昼は息子がランチをご馳走してくれました!笑↓
{7DC0B806-F885-40FC-9665-C12B059046D6:01}
誕プレも、ありがとう~♡
お年のせいか、体に纏わるプレゼントが多くて、嬉しかったよぉ~!笑↓
{044FD988-1F3B-440D-9F7D-CEE43B6C2E57:01}



幸せな一日を過ごしました!

我が家から巣立った子供達(わんこ)が大きくなって、飼い主の皆さんを煩わせることなく過ごしてる事に感謝でいっぱいです。
そして、子供達(人間)が大きくなって、お祝いしてくれる気持ちに感謝いっぱいです。
一年、素敵な年を過ごせるように頑張ろうっと♡