子犬ちゃん第二弾♡ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

寒っ‼︎寒!寒!
もうすぐ誕生日のオカン
アラフォー前半も後1年~✲゚。.(੭ु๑•ૅω•´)੭ु⁾⁾
やりたいことが多過ぎて、何でもかじっちゃうけれど、この1年はちょっと腰を落ち着かせつつチャレンジしたいなっ←やっぱりかじっちゃう~笑

最近、14歳の次女と17歳の長女が一緒にお風呂に入り、恋バナをキャーキャー言いながら話してて、つくづく姉妹を産んで良かったなぁ~って感じてます。
オカンはお兄二人の末娘だから、姉妹が羨ましい~♡

さて、ポメチ姉妹の二人も
毎日、こちょこちょ遊んでいますょ~
{F2256655-8AF4-4C02-B6C9-1925B97A6DB1:01}

{034698BD-4CA9-4DF9-BD62-2C49D2DEF8FC:01}

{315A3571-5688-40A1-BD20-552226660E77:01}

{0B9D4C91-A5C9-4266-8124-A609F70E8866:01}

優しい飼い主様が見つかるといいな~ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))

9/26生まれのプードル男の子『まつ』
あま~いマスクのまっちゃん‼︎イケメンだよ!
{C1688D3B-69A9-4FD2-9C1B-30EED2DB7628:01}

{4135B014-A5BB-4DAD-879E-DEE87B9BB26B:01}

そして、10/11生まれのプードル女の子
おっとなしい~୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ離乳食を開始しました!三兄弟全て、チビサイズです
{9AF3048B-ECEA-4F61-945D-16F81247A5F8:01}

{94B5A3A9-E817-42EF-8D38-1264ADF069D2:01}

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
090-9893-3694
下さい。