子犬ちゃん、たくさん生まれてまーす♡ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

皆様、ご無沙汰しております(((;´•ω•`)))
ブログを更新しようと思ったら、
なっなんと前回の更新7月ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳
あまりの長い放置にビビりました!

そうそうっ前回の7月は娘のバスケ部夏大会真っ盛りでした~笑
{3AECC14A-BAF7-44BC-B3F2-D2DFD9100355:01}
西尾張準優勝✨
県大会出場するも二回戦敗退でした。

{FEE7E1D3-93B0-4127-B13D-DB2A85F2F5FF:01}
そして、現在は
新人戦大会
{193223BB-0487-4B6F-BC7B-B5E2011D8015:01}

同じく西尾張準優勝
県大会出場!←年末にあります。
そして、そして、その前にジュニアクラブの選手権大会が今月末から始まり
毎週、土日遠征にせっせと出かけております…と、同時にジュニア選抜チームの練習も重なり、本人より更年期障害に突入したオカンの体がついていきませんι(´(ェ)`ι)笑
子育ては、幾つになっても体力勝負ね‼︎
孫の顔みたいから、頑張んなきゃ~⤴︎

さて、さて
現在、離乳食真っ盛りのおチビちゃんから社会性が育ち、躾最中の子まで
ワンワン、ピーピー騒がしい我が家!
{1AE501B2-AA38-405B-B58B-C112573FFDD9:01}

↑9/26生まれのプードルおチビ(健康診断&ワクチン接種済み)男の子2匹
(画像の子は、ご予約済みです)
現在、独り立ち訓練中!
これが、甘ったれ坊やでママがいないとピーピーピーピー(>_<)なのに、ママ犬は、お役目御免の如く、泣こうが喚こうがしらぁ~と…さすがベテランママ!

9/7生まれのMIXおチビ(飼い主様募集中!)
チビチビポメラニアンのママから生まれたポメチー(ポメラニアン×チワワ)
{BF1526A1-D7EA-41C3-9349-CE320F873B59:01}

{D8811782-A5F3-46C6-856B-609046C40197:01}

{CB8EC3BA-D8AC-493A-BA36-6468180158A8:01}

{97FE252C-7DD2-4FE4-A35E-D05FB7CD5F32:01}

ブラックホワイトの仮名『くぅちゃん』女の子は、白ソックスのあんよでテチテチ歩いてる姿がなんとも可愛いです。個人的に白ソックス、大好きです♡
セーブルの仮名『ポコちゃん』女の子は、聞き分けが良い子で、イタズラも全くしません。
ポメラニアン似とチワワ似、全く違う二人です。二人はお引き渡し、いつでも可!


10/8生まれのチワワおチビ(飼い主様募集中!)仮名『ぽよ』男の子
{6E2521E2-56D6-461C-9A17-A9FC617C6497:01}

お鼻ぺっちゃんこ、お腹パツパツ
さすが、一人っ子!大人しい~⤴︎
珍しいイザベラカラーの男の子
ブルーアイなので、お値段とってもお安くする予定です
只今、離乳食開始した所です。
来週、健康診断&ワクチン接種予定

そして、10/11.12にそれぞれ3匹づつのプードルちゃんが誕生し、10/31にホワイトポメラニアンが出産しました!

現在、ホームページが更新出来ないので、お気軽にお問い合わせください。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
DogCrow
090-9893-3694
メールの際は、件名に『子犬について』と、明記をお願いします。