おパグベビー巣立ち♪海部地区体育大会女バスケ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

はりょーーんо(ж>▽<)y ☆
いつの間にか、夏休み目前だし( ̄□ ̄;)!!
今年の夏休みは、専門学生の息子と大食らいの末娘がいるのよね…
決して、嫌って訳ではないのょ…でも、
朝昼晩、ちゃんとしたご飯が必要なのよね…(・・;)
頑張らなきゃね…オカン。(´д`lll) 

さて、5月に誕生したおパグベビー
残留のジャイ子以外、全ての子が無事、新しいお家に巣立ち、何やら騒がしげな日々を送っておりますのょ
あれだけ、鬼オカンの如く、躾を頑張ったのに、困ったもんだ!
飼い主様方、ビシビシっ(`ε´)叱って下さいね。
{34024316-0DDB-47BF-A6B9-B0056489A628:01}
お引き渡し前のシャンプーのひなた
{CE4EA508-3A56-4A22-86E0-253F5DE01B27:01}
お引き渡し前のシャンプー後、お隣さんの猫さんに見守られる茶豆↑
そして、チビプーのキャロルも新しいお家へ巣立ちました↓
{2040FC33-26F0-43A7-AF1B-5E4823DBBB58:01}

そして、今週プードルのミミくんが巣立ちます♪


それから、ホワイトポメラニアン交配しました。予定日は、9月上旬です↓
{0D2E84D4-A505-4CBF-952D-FBDE6A8DA831:01}

そして、パグの小町さん交配予定です↓
{9F440EE2-F067-4FAB-BC8B-15C6A3B9724D:01}
ドライヤーが嫌いなの
見つめても、なーんも変わりゃせんけど…(・・;)


今週は、末娘のバスケ!海部地区体育大会二日目と三日目の決勝戦があります。
この一ヶ月、お姉の高校の先生に助けてもらったり、本当に色んな方の力をお借りしてやってます。
お姉の先生が指導してくれた事も、津島高校の先生が指導してくれた事も、今、鈴木全部がやってる事も、全部同じ事!ただ、言い回しが違うのと、やり方が違うだけで、全て一緒の事!わかってるかなぁ?
今、やってる、そこが足りないんだょ!

末娘がミニバス時代!
娘にはそれこそ、スパルタで逃げ場のないバスケをさせてしまった。
潰れそうな娘を佐織ミニの監督が救ってくれて、鬼コーチが同じ目線で育ててくれた。そして、スパルタ馬鹿オカン…二度とオカンが指導しない!と、決めた。
まーでもね!はがゆい!はがゆい!


さぁ!娘
目一杯、コートで暴れてよ!

ついつい、バスケは熱くなっちゃうオカン

トリミングの皆様
いつも、いつも、お産やバスケで予定を合わせて頂き、本当に申し訳ありません。
今年も夏大会終了と共に、ご連絡させて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _ )m

同じ夏大、真っ只中の皆様
暑さにめげず、頑張りましょう~♡

DogCrow
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8