子犬ちゃん達 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

ほいっほいっポッポッポッ
おっはようございます✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ
愛知県愛西市の今朝は、曇!
寒ざむとしてますょ

昨日は、ポカポカ陽気で
{ED3762A0-6AC2-4FB4-BF2A-CECB261BECBA:01}

ポメチ達、お外で日光浴!
走る走る~
ついこの間までテチテチ歩くだけだったのに、おチビの成長は早いですね
{7C0582C0-F0FA-4745-B645-791794EC146E:01}

{64C5AC55-1B58-4834-B163-F50628B870CD:01}
後ろ姿は、本当ポメチャン♡
{E801A12F-CA55-4FF3-9D8A-DD6A1BEB4E72:01}

{F51C682A-9087-49B7-BB29-78792D21BE6F:01}
草の中にいると野生のキツネみたい~笑
{EC444DA0-D0E0-4E33-9F50-5ACA666BEAE9:01}
おチビなので、プードルまっちゃんがでっかく見えちゃうね!

そんな中、なっなんと、
{BF9EEC30-2CEB-41E3-9550-CE3CF3F62022:01}

つくし!
結構いっぱい生えてます( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
秋なのにねぇ~


ポケットサイズ予定の10/11生まれ『ぽけくん』飼い主様募集中です♡
胴の短い、短足くんです。
コンパクトサイズだけれど、イタズラはダイナミック✲゚。.(੭ु๑•ૅω•´)੭ु⁾⁾
トイレシートをちっさな体でフリフリ!
もちろん、オカンに叱られ、ペソペソになって、ママに甘えたり…
{1C0F9FC8-C51D-4959-AA0F-9E2A271CE478:01}

{5A83401D-E6B9-4F38-8974-88C639A62B39:01}

現在、子犬ちゃん用の毎回の離乳食作りがとっても大変~
固形フードをコネコネしながら、ポメチ用にちょっと硬め、プードル用に柔らかく水分、多めなんて、振り分けながら作るけれど、量も量なので、バケツで作成してますょ!←オカンの腕筋、たくまし過ぎる!笑

さて、明日からの四日間
娘のバスケで、朝から晩まで予定ビッシリ~
21日尾張旭 22時帰宅予定
22日豊田 21時帰宅予定
23日大阪 0時帰宅予定
24日名古屋 20時帰宅予定
日中のお問い合わせ、ご連絡は電話連絡でお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
*電話に出られない時は折り返しさせて頂きます。

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
090-9893-3694
DogCrow
クラナガ