パグっ子パルくんの成長〜 | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

ハリョーン*\(^o^)/*
高校を卒業した息子と松葉杖の末娘の送迎やらお産ラッシュのお陰で、グロッキー寸前(/ _ ; )のオカンですよぉ~あせる
息子は、家にいるだけ…なのに、
なーんか調子狂うDASH!
何かしてあげてる訳でもないのに、存在感かしらねぇ不思議だわ~!

さて、さて、
おチビ達は、次にUPするとして
ホワイトデーにチワワママが出産し、三匹誕生したのだけれど、二匹は翌日お空に登ってしまいました。
生命力が強い子は、生まれた時、すぐにでもオッパイに吸いつこうとするけれど、弱い子達は、その吸い付きが弱くて、介助して保育器にいれても、助けてあげられない!
命が亡くなる時、ママ犬は殆どの子が見放してしまう。本能なのだろうと思うけれど、人間は生きてる子を目の前に見放すなんて、出来ない。
そして、いつも
人間の医療は日々進化するのに、動物の医療は、なんて遅いんだろう…とか、考えても仕方ない事を悶々と考えてしまう。
ドーンと落ち込んでいたら、

静岡に巣立ったパグっ子パルくんからお便り頂いて、
また、元気を貰いましたラブラブ
{045FC35A-AF18-48FB-AAAF-67967193C3EF:01}


めちゃくちゃ可愛い~目
その佇まい(多分、たまたまのワンショットだと思うけれど…)
{0FABBB56-FF55-458B-BE45-67F5CB14B352:01}


胴回りも以前より、ムッチリしてきたわっアップ良い感じ~‼︎
足も前は、スリムだったけれど、太くなって筋肉がついてる~‼︎公園でのお散歩の成果ですねチョキ

あァ一度、みんなで会いたいなぁ。
春秋の気温をそんなに心配しなくて良い時期に、パグず大集合~‼︎って、出来たらなぁ!でも、気温の良い春秋ってお産ラッシュなんだよなぁ(。-_-。)

落ち込んだ時、いつもみんなのお便りがオカンを支えてくれます。
本当にありがとうー…>_<…
巣立ったみんながフレンドリーで人からもワンコからも愛されてるって知ると、また頑張れる。



愛知県愛西市藤ケ瀬東平41-8
ブリーダー&サロン DogCrow
お問い合わせの際は、必ずお名前、お住まい都道府県、連絡先、飼育経験を明記ください。明記のないお問い合わせの返信は、一切していません。