出産速報♡ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

続けて、出産速報♡

お問い合わせの際は↓↓
愛知県愛西市藤ケ瀬東平41-8
ブリーダー&サロン DogCrow
必ずお名前、お住まい都道府県、連絡先、飼育経験を明記ください。
明記のないお問い合わせの返信は、一切していません。
よろしくお願いします。

最初にプードルちゃん!
小さめママから、5匹の赤ちゃんが誕生しました。生まれた時は、『いろは』と、『ひふみ』が極端に小さくて心配したんだけど、二日後にチワワママがチワップーを出産したので、いろはとひふみは、チワワママに育てて貰ってます。
ハルくんだけ男の子で他の四匹は女の子です
{DCB5A6E2-9F50-4FA3-ABAE-843E456F867F:01}


次に一人っ子で誕生したチワップー
ママがトライカラーのチワワ
パパがアプリコットのプードル
チワップーの男の子、クッキー!お顔と体は、チワワ。カラーと毛質はプードルです。


{7CF2E64E-1C00-4B58-AEE2-AE85ECCE0F93:01}


続いて
ロングチワワの女の子、みぃな!
先にブログにUPしたけれど、ほんとは三匹兄弟でした。みぃな、すくすく元気な子です

{592E96F1-11EC-43DA-8D90-E268A3E18FE9:01}



{FCDCB153-6D37-4FA8-B84E-6DD86025DB7A:01}



最後に昨日生まれた『つむじ』
前日から、五分間隔の陣痛、丸二日絶食状態で破水してから二時間、かなりの難産。
逆子であんよが見えてから、陣痛の度に息むけれど、全く出てこなくて…
生まれた時は、仮死状態。蘇生し、体をパンパン叩いたら、大きな産声をあげました。息が安定するまでの半日、本当に心配でしたが、本日は、お腹パンパンなのに、
オッパイを吸ってないとピーピー泣いてオッパイを探してます。
生命力、めちゃくちゃ強い!!

今週は、
チワワママ、プードルママの出産があります。難産にならないように、よく食べ、よく遊び、よく寝て元気な赤ちゃんを産んでね!
みんな、頑張れ~‼︎
オカンも頑張るで~‼︎

今月、
パグママ二匹
プードルママ
一匹の交配をしています。
出産予定は、5月になります。