パグずの成長報告〜♪ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

おっはよぉ~アップ
今日もまた、すっごい風台風
でもって、夜中の地震!!
『ヤバイ!ヤバイー!』と、子供達を起こすも…お兄以外、爆睡ぐぅぐぅ
ちょっと~起きてよ~(・・;)
といっても、地震前からわんこ軍団がガヤガヤし出したので、起きてたオカンも…軍団が知らせてくれなかったら、きっと爆睡しておりましたが(^^;;

さて、先日のちくわ君事、ハグくんお里帰りから、だいず君→まると、おぐら(おーちゃん)よりお便りが届きました~ドキドキ
{81BDE312-F7C4-4ABB-9A30-AF3E9AD10D58:01}

↑ハグくんと散歩!

最初に7kgになっただいず事、まる!
{2BF571CD-881E-43DF-AFD8-70B8362EF39E:01}

もう、なぁ~んて可愛いのぉ
背中の菜の花も、なぁ~んて似合ってるのぉと、携帯片手に叫んでいたら、
『始まったぁー!ママの馬鹿馬鹿』って、子供達に冷ややかな目で見られたんだけど…
まるくんわんこ、大好き人間、大好きフレンドリー甘噛みなし‼
素晴らしい成長。
{69727E2F-F14C-4C21-ADF9-5972867D422C:01}

(この時からみると、本当立派になったね)


次におぐら事、おーちゃん
{F7E92A79-8CEE-4BEA-89E7-594E5823723C:01}

またまた美人
パグでも、可愛いタイプと美人タイプがいるょね~(*^◯^*)
おーちゃん、4.5kg!
一時期、エサを切り替えたりしたんだけど、吐き戻したりして、また元のフードに替えたりしたから、まるよりは小さいね!
甘噛み少々
でも、わんこ、大好き人間、大好きフレンドリー
{51066EE8-54A3-4A4D-AA10-947D6A673DB9:01}


おーちゃん、スクスク成長中!

二人のママ⇩
{92DE08B7-BBDA-4F08-8CA8-D52B3244529D:01}

只今、交配中!(小さめパグママです)
今回、ちくわ達のママが休憩して貰ってるから、赤ちゃんが出来てたら、嬉しいなぁ♡
今回、フォーンの女の子で小ぶりな子が誕生したら、お残しする予定です。
本当は、ブリーダーって大きな子をお残しするんだけど、小さめパグちゃんを作っていけたら‼と、思ってます

では、強風に負けず、頑張ろうひらめき電球

愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41-8
ブリーダー&サロン DogCrow
ホームページは、こちらから!