ふっふっふっのふぅ〜AJチャレンジマッチ | ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

ブリーダーサロンDogCrow 愛知 かけがえのない犬達と共に

『右手にシザー左手にわんこ。心に愛』
ぶちゃ可愛パグ・フレンチブルドッグ・チワワ・
愛情いっぱいのこいぬにノーサス注意
愛知県愛西市藤ケ瀬町東平41
http://crow.yu-yake.com
09098933694
倉永 里枝
動尾第461号・第462号

庭の桜が
{49A01B17-44B5-42C5-A5A5-695C9931442A:01}

開花~音譜と、思ったら、昨日は、雪でしたネ(^^;;
三月の陽射しがホカホカとしてる中の、雪雪‼
そんな雪の中、我が家のじゃじゃ馬娘~

足首がパンパカパン(・・;)に、腫れてしまい
整形へ‼
{159D6712-5A82-490D-9780-81BC55BC10EA:01}


結果、松葉杖叫びに、なりました。
て、事は学校も送迎、お風呂も介助‼
マジ~~。本当、手のかかる娘ですわッ



この土日、地元のAJチャレンジマッチで🏀、ここ最近、体型が変わり始めた事もあって、なんだかプレイがしっくりこない。
小学生の時は、身体能力だけでなんとかなってたんだろうけれど、これからはキチンとした体幹を身につけて欲しいなぁ!
チャレンジマッチ結果は
優勝  名古屋市名塚中
準優勝  八開中
三位  蟹江中
三位  豊田市藤岡&南益富中

二位でした~‼
そして、中学になって初、個人賞Best5
{027C3EBB-4C58-48A1-9E0E-719680A98C74:01}

有難いけれど、
決して、上手い訳でもないのに…ズルいゾ‼
昔から技術やテクニックがある訳でもないのに、カッコ良く見える末娘。それに引き換え、真ん中お姉は、器用にバスケをするのに、カッコ良く見えない!
この差って、なんだろう~?、?、?

そうそうっ
{34F7A902-A52F-4C13-9272-0008EADAE861:01}


子供達、みーんなタイプが違う!

オカンは、妹と同じA2タイプ(-。-;そりゃ妹の身体能力が高くなる訳だぁ

小さな頃から運動関係は同じ様に育ててしまって、ごめんネ。