皆さんお一人お一人にお返事できなくってすいません。朝から中国からの大気汚染と濃い霧でゆっくりゆっくりでありますが病院に行ってきます。
http://petpic.jp/pictures/4175657?pf=ab
トッポッキ
パシャっとmyペットより投稿
皆さんお一人お一人にお返事できなくってすいません。朝から中国からの大気汚染と濃い霧でゆっくりゆっくりでありますが病院に行ってきます。
http://petpic.jp/pictures/4175657?pf=ab
トッポッキ
パシャっとmyペットより投稿