最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧わかりにくいと思いますがグッピー赤ちゃんも居るんだよ。この子達スクスク育ってます…ワンコが亡くなってすっかりご無沙汰してました。もう動物は飼わないって思ったけど友…リリーさん 元気にしてますか?かぁちゃんは今聖堂にいますよ。あなたが亡くなって今…ソルビンっていうお店のチョコブラウニーかき氷。生クリームをバニラアイスにして欲し…ソルビンっていうお店のチーズケーキかき氷。めっちゃふわふわのパウダースノーに練乳…豚足。アムもリリーも大好きやったなぁ。ガツガツ食べて欲しい欲しいっておねだりした…トッポッキ犬でございます。笑笑 アム、リリーに会えるかな? ワンワン!!^ - …王冷麺。ボリュームたっぷりでしょ。少しピリ辛だったので加減して食べました。夏は冷…豆乳麺。夏の定番料理です。唯一お腹壊さずに食べれる御飯です。でも食べ過ぎは注意し…猫になりきってみました。本当は犬になってアムとリリーに会いに行きたいな。あの子達…今日の1枚☆皆さんご心配かけてごめんなさい。返事返せなくてすいませ。薬が毎週変わり、その薬飲…皆さん ご心配かけてすいません。返事を返す気力もなくて、毎日服薬して血栓が強くて…皆さんお元気ですか?皆さんの励ましの言葉もらうばかりで、皆さんの可愛い子の写真見…友達が私の鬱を心配して気分転換に遊びに連れ出してくれました。金曜ももう一度病院行…私いろんなストレスから軽い鬱になってしまいました。昨日精神神経科受診しました。土…正解は!!「黒糖饅頭 」でした〜〜笑笑 30個作りました。皮が黒糖なので食べた…こんな時間の恐ろしい量の粒あん作った私。さてこの粒あん、明日には何に加工されるか…どーしても家で作ってキンパ食べたかったので、プールからの帰りにマート寄って材料買…リリーがなくなって4ヶ月。祭壇と水飲み場に置いてるお水をあげるようになった、植木…次ページ >>