ワンコが亡くなってすっかりご無沙汰してました。もう動物は飼わないって思ったけど友達がグッピーくれました。やっぱり魚でも家に居ると幸せです。
http://petpic.jp/pictures/5055543?pf=ab
トッポッキ
パシャっとmyペットより投稿
リリーさん 元気にしてますか?かぁちゃんは今聖堂にいますよ。あなたが亡くなって今日で一年ですね。かぁちゃんはまだまだ辛いけど頑張ってるよ。今日ミサでのお祈りはあなただけを思ってお祈りするからね。
http://petpic.jp/pictures/4883027?pf=ab
トッポッキ
パシャっとmyペットより投稿



