トッポッキとワンコの韓国奮闘生活

トッポッキとワンコの韓国奮闘生活

2008年に韓国人の主人と結婚し韓国天安にチワワとダックスの老犬とお引っ越し~そこで起きたさまざまな出来事をブログにしてます。

Amebaでブログを始めよう!

リリーさん 元気にしてますか?かぁちゃんは今聖堂にいますよ。あなたが亡くなって今日で一年ですね。かぁちゃんはまだまだ辛いけど頑張ってるよ。今日ミサでのお祈りはあなただけを思ってお祈りするからね。

http://petpic.jp/pictures/4883027?pf=ab


トッポッキ
パシャっとmyペットより投稿