パピー's | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

こんにちは家足


最近あいにくの雨の日が続きますね雨

気温も涼しくなり、一気に秋モードTrick or Treat!


今回は、LINDOのパピーちゃんのお友達をご紹介!


トイプードルのショコラくん と MIXのRafくん

くんくん…とご挨拶ミッキー

ふたりともほぼ同じ月齢なんです☆





てくてく犬の手

「ショコラくんな~にはてな




キラキラ追いかけっこ開始キラキラ

フリースペースを元気いっぱいに駆け回るふたり足



待て待て~犬



捕まえた♥

Rafくんに捕まってしまった、ショコラくん



またふたりで遊べるといいねsei

LINDOスタッフもまた、ふたりに会えるのを楽しみにしております家女の子



トリミングに来てくれたお友達も、トリミング前などにホテルのお友達・パーキングのお友達と

フリースペースで遊ぶことが出来るんですリボン


ご見学もお待ちしておりますので、ぜひお気軽に LINDO にお立ち寄りください!