看板娘 | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

こんにちはスヌーピーワン


今日もどんよりな天気で気分も下がっちゃいますよねスヌーピー
なので嬉しい報告を...ワラはーと


LINDOの看板娘 ジェニファーちゃん足
 
推定16歳のおばあちゃんで調子の悪いところも多々あったのですが、楽しく元気に過ごしていました♪
でも最近その中の1つである“子宮蓄膿症”が悪化してしまい、白金高輪動物病院に入院していますスヌーピーのお家


スタッフが会いに行くと尻尾を振ってくれたり、本当に可愛い子なんです赤ハート

そんなジェニちゃん、先日子宮をとり除く手術をしました病院

高齢なので麻酔のリスクも心配されていたのですが… さすがジェニ。強いです。

手術も無事に成功し、意識も回復しました犬?ホッ


会いに行ったときは酸素室でぐっすり眠っていましたsei


食いしん坊なジェニも今は少し食欲がないそうで、ご飯が残っていました❕

とにもかくにも落ち着いたジェニファーの顔が見れてLINDOスタッフも一安心スヌーピー

またジェニファーの様子を報告しますね犬の手

早くLINDOに戻ってこれますように...流れ星