夏の終わりに夏グッズ(^_-)-☆ | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

こんにちは家足


今日で8月も終わりですねあせる

大好きな季節が終わってしまう~あせる
8月31日といえば、宿題を一生懸命やっていた思い出があります・・・汗
毎年、夏休みの前半に終わらせようと思うのに、気が付けば・・・最終日(笑)

夏休み、終わらないで~と叫んでいました叫び



なので今日は、夏休み終わらないで~という気持ちを込めて、
夏らしいグッズをご紹介したいと思いますshell*

音譜

それでは、ロジャーくん紹介をお願いしますひらめき電球

は~いドキドキボク、ロジャーが紹介するよ~マルチーズだよー







ビーチサンダルビーチサンダル



とってもオシャレでしょはてな


音が鳴るから楽しく遊べるよ♪




サーフボードサーフボード




サーフボードも音が鳴るの♪


小さいワンちゃんにも持ちやすい形だよチワワペア♡


持ってこい遊びにちょうどいいねきらっ




どちらも夏にぴったりでしょマルチーズだよーハート






ココナッツオイルAirene





先日もブログで紹介しましたが、またご紹介hare*




オーガニック・無精製・無漂白・無添加・非加熱圧搾の高品質なココナッツオイルきらきら。




毎日のご飯のトッピングしたり、しつけのご褒美にもCareBears+゜


また、肉球に塗ったり、被毛ケアにも使うことができますよ犬




ボクも持ってる~マルチーズだよー足








また新商品が入荷しましたら、紹介しますので


LINDO BLOG家 要チェックですよえんぴつ(笑)