膝のお水溜まってて抜かれました | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808



私事ですいません。
整形外科に行くとお水が膝に溜まっており抜かれまして、お薬入れられました。

痛いとは思わなかったけど、思わず、いたっ、と声が出てしまいました💦

レントゲン撮ってもらい骨の状態などみてもらい、リハビリして、戻ってきました。
 
負担かけるとダメなようで、立ち姿も左足に重心をかけたり、椅子生活するようにと言われました。

皆様にはご迷惑かけるかと思いますが
ご理解頂きますようお願い申し上げます。