人見知りなユメちゃん里親募集中 | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808


里親募集中~

ミックス犬【ペキニーズ×ビションフリーゼ⠀】

お誕生日が来て2才になった、ユメちゃんです。

ずーっとのお家で2才を迎えたかったですが、
残念です。

ユメちゃんは、初めての人には人見知りしちゃって、お声をかけていただいても寄っていかない少しビビリちゃんなところがあります。

そんなユメちゃんですが、ボランティアさんとかには、べったりさんなので慣れてくれると思います。
気長に接してくださる里親様募集中です。

明日もよろしくお願いします