右膝が痛い…… | 里親犬カフェ オンリーわん

里親犬カフェ オンリーわん

保護犬の里親探しのカフェを営業してます。アルコール消毒でのご入場とさせていただいております。小学生未満の方はご入場ご遠慮頂いております。ご理解よろしくお願いします。

大阪府八尾市曙川東1-13 レジデンスタカラ1F

072-974-0808


おはようございます
昨日は四国地方で、大きな地震がありましたね。
大阪は震度2でしたが洗濯干しをしていたので全く気づかなかったなぁ。
本当地震が多くて怖いなぁ。

ここ2、3日右足の膝が、くっしんする度に痛たった……と言ってたのだけど、夜にあぢゃ〜メチャ痛い。
やだな。
整形外科に行かないと。
当分動きににぶさがでるとおもいますが、
よろしくお願いします🙇‍♀️

早く治って欲しい。

可愛い、トリオチワワちゃん
本日はカフェはお休みです。
金曜日お待ちいたしております。