所沢航空公園ドッグカフェNANA★HACHIのブログ

ドッグカフェ★NANAandHACHI★の日常や、お店の料理、カワイイワンちゃんの写真をドンドンアップしていきます。


テーマ:


こんばんはキャッ☆音符


今日はお昼頃までは
どうにかお天気も
もってくれていたんですが、
やはり台風台風の影響なのか
まさかの急変雨雷涙


早く回復してくれるといいんですががっかりdowndown


それでも雨雨が降り出す前に
たくさんのわんちゃん達が
遊びに来てくれました嬉heat+kira*


お写真を撮る事が出来なかった皆様
本当にすみませんでしたごめんなさいあせあせ


それでは早速ご紹介させて頂きますラブd.heart*
オンちゃんハートハート
とってもお利口さんなオンちゃんおぉ!きら

ママさんに『お座り』と言われると
スッとお座りおぉ!きら

ママさんと足元で終始
お利口さんにしていた
可愛いいオンちゃんでしたラブd.heart*


続きましておんぷおんぷ
ライムくんハートハート

先週トリミングしたてで
ますます可愛さに
磨きがかかったライムくん嬉heat+kira*

やっぱりシニアには見えないキャーハート

そして、まったり-w-d.heart*
ウトウト………zzzzzz
今日はこんな大あくびも
見せてくれましたキャハハd.heart*笑

あくび姿も可愛いいライムくんでしたラブd.heart*


続きましておんぷおんぷ
ヤヨイちゃんハートハート

強気なようで実はビビリマン嬉笑

そんな所も可愛いい訳で-w-ハートハート
なので、お気に入りの『リゾット』を
食べ終わるとお椅子の下にスッポリキャッ☆音符

そして、
お椅子とママさんの足の間から
ヒョッコリしてますキャハハ笑

またいつでも『リゾット』食べに来てねラブd.heart*


続きましておんぷおんぷ
シュシュくんハートハート

人もわんちゃんも
ちょっぴり苦手なシュシュくんにっこりd.heart*

なのでお店にいる間も………
終始不安げな表情苦笑

それでもお椅子の上で
ずっとお利口さんにしていました>w<ハート

シュシュくんのペースで
ゆっくり慣れていけるといいねラブd.heart*



続きましておんぷおんぷ
ユズちゃんハートハート

公園のお散歩で時折会うユズちゃんキャーheat+kira*
遊び上手な女の子で、
我が家のなつ
たくさん遊んでくれますキャッ☆きらきら

お店で会うとなんだか
とっても新鮮らヴゅらヴゅd.heart*

始めはなんとも落ち着かない様子でしたが、
おやつが視界に入ると………
めっちゃ笑顔で見つめてますキャハハ笑

最近お散歩で会えずだった為、
事情があってご挨拶に来てくれましたキャーd.heart*

わざわざありがとうございます涙heat+kira*heat+kira*

それまでにぜひぜひっ
またなつと遊んで下さい嬉heat+kira*heat+kira*



それでは本日もご来店下さった皆様
本当にありがとうございましたラブd.heart*



明日のナナハチは閉店時間が
17時閉店となっておりますあせあせ

ご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありませんが、
ご来店の際にはお気をつけ下さいごめんなさいあせあせ


それでは明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますラブd.heart*







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはキャッ☆音符


今日もなかなかの暑さの
ナナハチ地方です熱い

湿度がかなり高めで
わんこにはなかなか辛いですね涙downdown


そんな暑い中でも
たくさんのわんちゃん達が
遊びに来てくれましたきらきらきら


本当にありがとうございます嬉heat+kira*heat+kira*

そしてお写真が撮れなかった皆様
本当にすみませんごめんなさいあせあせ


それでは早速お写真を
撮る事が出来たわんちゃん達を
ご紹介させて頂きますラブd.heart*
クッキーくんハートハート
14才には見えない毛ヅヤおぉ!きら
さすがは先輩きら
ママさん達の足元で
終始お利口さんにしていましたラブd.heart*

暑くて大変だと思うけど、
体調に気をつけてね>w<heat+kira*


続きましておんぷおんぷ
モコちゃんハートハート

始めは緊張した様子で
落ち着かない感じ苦笑あせあせ

でも時間とともに
少しずつ慣れてきてくれた様子らヴゅらヴゅd.heart*

側に行くとしっぽブンブン音符
近づいて来てくれました>w<heat+kira*heat+kira*

さらにはお椅子の下からヒョッコリキャッ☆ハート
可愛すぎますらヴゅらヴゅd.heart*

あの後ランで遊べたかな>w<hate2
またいつでも遊びに来てねキャッ☆音符


続きましておんぷおんぷ
リリくんハートハート
来店してから帰るまで
終始ご機嫌キャー笑
ご注文頂いた『オムライス』も
スプーンで上手にパクパクッキャッ☆音符音符


元気いっぱい>w<きら
とっても人懐っこいリリくんでしたラブd.heart*


続きましておんぷおんぷ
モナちゃんハートハート
8ヶ月のパピーちゃんキャーd.heart*

動きがワチャワチャキャハハ笑
これまた元気いっぱい嬉heat+kira*

やっぱり元気が1番キャッ☆音符
こんなにもご機嫌な
目一杯の笑顔も見せてくれました嬉heat+kira*



本日も暑い中ご来店下さった皆様
本当にありがとうございました嬉heat+kira*


明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますラブd.heart*





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはキャッ☆音符

先週火、水、木曜日と
お休みを頂いていた私あせあせあせ

なので、ブログも
お休みとなってしまいすみませんごめんなさいあせあせ


旅行とかならこれまた少しでも
楽しいお知らせが書けたりするんですががっかり汗2


実際は我が家のおサル姉弟の
三者面談やら高校の体験入学やらで苦笑汗2


でも受験生のおサル姉ちゃん
志望校もほぼ決まり、
おサル弟の三者面談も
特に問題もなく無事に終了しましたキャッ☆音符


これでちょっと………
ほんのちょっとですが一安心です-w-heat+kira*


そして今日はすっかり暑さが
戻ってきたナナハチ地方ですが、
それでも遊びに来てくれた
わんちゃん達がキャーheat+kira*


暑い中本当にありがとうございますラブd.heart*
それではお写真を撮る事が出来た
わんちゃん達をご紹介させて頂きますラブd.heart*
ザレスくんハートハート

今日も安定の可愛さらヴゅらヴゅd.heart*
いつ会ってもぬいぐるみのようですキャーheat+kira*
『焼きササミ』を見つめる目も
可愛いいなぁ嬉ハート


そして皆様
お気付きになられましたでしょうか-w-hate2

実は今日のザレスくん………
パパさんとお揃いのお洋服らヴゅらヴゅきらきら

素敵ですねぇ-w-ハート
とってもお似合いでした嬉d.heart*


続きましておんぷおんぷ
とっても仲良しの2人組キャーd.heart*

ニコルくんハートハート
リッターくんハートハート

リッターくん終盤は
気持ち良さそうにねんねタイムzzzzzz

それもそのはずキャハハ笑
入店後はご機嫌でこの笑顔らヴゅらヴゅd.heart*

そして………
仲良く並んでご飯も食べて音符音符

たくさん遊んで、お腹も満たされて………
仲良く並んでお昼寝zzzzzz
可愛すぎますキャーハート

仲良しな姿にたくさん癒されましたラブd.heart*
また仲良しな姿を見せに来て下さいね嬉heat+kira*


続きましておんぷおんぷ
トッキーくんハートハート
お兄ちゃんと来られる事が
多かったけど
最近はママさんとも一緒に来れて嬉しいねラブ
ママさんが席を立った時も
お利口さんに待ってたトッキーくん嬉

戻ってきた時に一途に見つめる姿が
とっても可愛かったですキャーd.heart*


続きましておんぷおんぷ
コナツちゃんハートハート

お店に来てから
いつもの自分のご飯が出てくるまで
とにかく気が気じゃないコナツちゃんキャハハ笑

いつも一生懸命…………
というか必死ですキャハハ笑

そして定番のご飯を食べて
おやつ祭りが終わると………
夢の中へ突入しちゃいましたキャーd.heart*
一生懸命な姿もネムネムzzzなお顔も
とっても可愛いいコナツちゃんラブd.heart*

またいつでも遊びに来てねラブd.heart*


本日も暑い中遊びに来て下さった皆様、
本当にありがとうございました嬉heat+kira*

そして、お写真を撮る事が出来なかった皆様
本当にすみませんでしたごめんなさいあせあせ


明日も週末限定のプチビアガーデンも
行っておりますラブd.heart*


皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますラブd.heart*






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはキャッ☆音符


先日はナナハチ初の試みでもある
きらプチビアガーデンきら
をセッティングしました٩(๑>∀<๑)و♡


そちらの様子はブログの最後に-w-heat+kira*


まずは先日遊びに来てくれた
わんちゃん達を
ご紹介させて頂きますラブd.heart*
ココちゃんハートハート

とってもお利口さんで
モデルさんも上手嬉heat+kira*

写真を撮っている間も
色々な表情を見せてくれましたラブd.heart*


続きましておんぷおんぷ
ツバサくんハートハート

Thebikurii2Summerキャッ☆upup

ヒマワリの飾りがとってもお似合いですらヴゅらヴゅd.heart*

ママさんが他の子を撫でている時、
ワンとも何も言うでもなく
『ボクも………』という表情と
精一杯の訴えの前足が
なんとも可愛くてd.heart*可愛くてキャーheat+kira*heat+kira*
たまりませんでした嬉d.heart*


続きましておんぷおんぷ
フワちゃんハートハート

ママさんが大好きなのが
見ていて伝わり過ぎるくらいに
ずっとママさんを見つめていたり、
抱っこされた時の幸せそうな顔に
なんとも癒やされちゃいました-w-heat+kira*


続きましておんぷおんぷ
ザレスくんハートハート

相変わらずぬいぐるみのように
可愛いいザレスくんキャーd.heart*

ママさんに撫でられて
このご満悦なお顔らヴゅらヴゅd.heart*

やっぱりママのお手手は特別だよねラブheat+kira*

そして特別といえば
この日着ていたお洋服音符音符
お名前のイニシャル入りキャーd.heart*

お名前入りもいいけど、
イニシャルも可愛いいなぁらヴゅらヴゅheat+kira*

思わずうちの子達にもきら
と思っちゃいました-w-d.heart*


続きましておんぷおんぷ
イオリちゃんハートハート

わんちゃんがちょっぴり苦手な
イオリちゃんにっこり

自分から行くのは大丈夫なんだけど、
来られるのはちょっと………あせあせな感じ苦笑

少しずつゆっくり慣れていけるといいねラブd.heart*


続きましておんぷおんぷ
クーくんハートハート

甘えん坊モード全開のクーくんキャーd.heart*

抱っこからおろされた後も
ずっとママさんのお膝をカリカリあせあせ

抱っこの催促かと思ったら
パパさん、ママさん達の
ご飯をおねだりしていたみたいキャハハ笑

なんだか動きがパピーみたいで
可愛かったです嬉heat+kira*


たくさんのわんちゃん達が
遊びにきてくれたんですが、
タイミングが合わず
お写真が撮れなかった子達も涙あせあせ

お写真が撮れなかった皆様
本当にすみませんでした涙あせあせ


そしてbikurii2bikurii2ナナハチ
きらプチビアガーデンきら
男性陣が何やら語り合っておりましたキャハハ笑

実はビアガーデンに行ったことのない私苦笑
セッティングも試行錯誤中ですあせあせあせ


そして、週末のプチビアガーデンに合わせて
ご用意させて頂いた
きら限定メニューきらのグリルプレートステーキビールキャーheat+kira*
土、日週末限定ですが、
当面は継続予定ですラブd.heart*

わんちゃん達と一緒に楽しめる
きらプチビアガーデンビールきら
ぜひっ音符皆様遊びにいらして下さいキャッ☆upup


遊びにいらして下さった皆様
本当にありがとうございましたラブd.heart*


明日、火曜日は閉店時間が
17時閉店となっておりますごめんなさいあせあせ

ご来店の際にはお気をつけ下さいあせあせ



それでは明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますラブd.heart*







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんはキャッ☆音符


本日はナナハチから
お知らせがあります-w-きらきら


今週末、
29日(土)、30日(日)
17:00~
お店の入り口横に
テラス席をご用意させて頂きますキャッ☆音符音符


きらプチビアガーデンきら
外の開放感でビールビールキャーheat+kira*
なんていかがでしょうらヴゅらヴゅhate2


そこでっ❢❢
きらプチビアガーデンきら
に合わせて
限定のメニューを
ご用意させて頂きます嬉upup


ビール1本ビールorソフトドリンクジュース
ステーキグリルプレートステーキ
・牛サイコロステーキ
・若鶏ステーキ   
・ハーブソーセージ 
・グリル野菜    

¥2,000٩(๑>∀<๑)و♡

ただ、席数に限りがありますので
お早めのご来店をお勧めさせて頂きますごめんなさいあせあせ


もちろん、店内の涼しい所で-w-heat+kira*
というお客様も
こちらの限定メニューの
オーダーは可能ですキャーd.heart*


暑い夏を吹き飛ばすDASH!DASH!
きらプチビアガーデンきら


ぜひっ皆様遊びにいらして下さい-w-heat+kira*


そして明日のナナハチ
お休み予定を変更して
通常通り営業しておりますラブupup


皆様のご来店を
心よりお待ちしております嬉heat+kira*






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。