9月5日のわんこ達U^ェ^U♡ | 所沢航空公園ドッグカフェNANA★HACHIのブログ

所沢航空公園ドッグカフェNANA★HACHIのブログ

ドッグカフェ★NANAandHACHI★の日常や、お店の料理、カワイイワンちゃんの写真をドンドンアップしていきます。

こんばんはキャッ☆音符

今日はとっても良いお天気晴れ
日差しは暑いけど風は涼しい-w-

季節の変わり目らしいお天気女の子

ただ……こうなると着るものに
困ってしまいますねがっかりあせ

そして今日も
可愛いいd.heart*可愛いいd.heart*d.heart*
わんちゃん達が遊びに来てくれましたキャッ☆heat+kira*

早速ご紹介させて頂きますラブハート

『レッサーパンダ』の声掛けで
上手な立っちを見せてくれましたおぉ!heat+kira*
『レッサーパンダ』という声掛けは
初めて聞きましたキャーheat+kira*
でもなんとも可愛いいコマンド>w<d.heart*
とってもお利口さんな
ライナちゃんハートハート


続きましておんぷおんぷ
ジッ❢となんてしてられない>w<heat+kira*heat+kira*
まだ5ヶ月の可愛いいパピん子ちゃんキャーheat+kira*
もう動きがチマチマあせチマチマあせあせキャッ☆
パピん子ならではの動きキャー
それがまたたまらなく可愛いい
ポテトちゃんハートハート


続きましておんぷおんぷ
あぁ~~~今日も可愛いいらヴゅらヴゅd.heart*d.heart*
脱力系というのでしょうか……
こちらの兄弟可愛くて
本当にいつも癒やされます-w-heat+kira*heat+kira*

そしてさらにママさんとのトークもぐふハートハート
楽しくて明るい
私が大好きなファミリーの大事なご子息heat+kira*
テンくんハートハート
シュンくんハートハート


今日もご来店下さった皆様
本当にありがとうございましたラブd.heart*d.heart*


そしてタイミングが合わず
お写真を撮る事が出来なかった皆様
本当にすみませんでしたごめんなさいあせあせ



明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますラブd.heart*d.heart*