image

 

 

キャッ寒いっあせる

 


image

 

まだ、眠むたいよぉ〜あせる

 

 

皆さまラブラブおはようございます

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー店長ことミル子ですビーグルあたま

 

 

 

今回は伊豆高原にある愛犬のお宿

をレポートして行くワンDASH!

 

 

 

愛犬のお宿はすぐ隣に

ウブドの森と言う

ドッグホテルも経営していて

まぁ愛犬のお宿がベーシックで

ウブドの森がハイクラスって感じです。

 

 

どちらもワンちゃん連れのお客様を
最高に喜んでもらう事を考え抜いた

お宿なのでとーても素敵な思い出に

なると思うよ〜ビーグルあたまラブラブ

 

 

愛犬の食事は本当に大丈夫⁉︎
【今すぐ商品公式ページを見る】↓

「ドライフードをあまり食べてくれない」とお悩みの方へ!

 

 

image

 

 

到着後DASH!早速中庭ドッグラン!十分な広さがあって
快適にランランできるよ〜ドキドキ

 

 

image

 

 

位置について〜音譜

 

 

 

よ〜い

 

 

 

ドン!!

 

image

 

 

 

ミル子ラブラブダーシュッDASH!

 

 

 

 

 

こちらは室内ドッグラン♪

 

 

 

image

 

 

黄色いトンネル通り抜け

出来たよ〜ビーグルあたまラブラブ

 

 

 

 

お部屋はツイン!快適音譜

 

 

 

 

image

 

ミル子も浴衣に着替えたよんドキドキ

 

 

 

 

貸切露天風呂で癒されます〜温泉

 

写真は撮ってませんが
大浴場も貸切家族風呂もありますよ〜

 

 

 

image

 

 

そうこうしてる間に1日目の夕飯でしゅ音譜

 

 

image

 

ねぇパパ〜

ユニクロのじじシャツ

出過ぎだなぁ〜ゲッソリ

 

 

 

image

 

前菜いろいろ

 

 

image

 

お刺身〜

 

 

image

白子焼き的な〜照れ
ここの凄いところはなんと!

 

 

お酒、ソフトドリンク

全部飲み放題なんですぅびっくり

 

 

バーラウンジでも飲み放題あせる

ラウンジで食べれる

夜食のラーメンや

お茶漬けまで食べ放題びっくり

 

 

凄すぎですラブラブラブ

image

 

ちなみに、この旅行は2泊しましたが

1年前の旅行なんですよ〜照れ
ミルコが幼いです目

 

 

そうそう、ミル子のご飯は
わんちゃん用のビュフェで食べ放題だよラブラブ

 

image

 

スタッフさん記念撮影取ってくれます
さすがプロです
100%ワンちゃんの目線を捉えて

どこの席でも撮ってました〜カメラ

 

 

image

 

ローストビーフ的な

 

 

image

 

炊き込みご飯かなぁ
それにしても、このお宿

サービス精神や喜んで頂こうという思いが

様々な所で感じますよ〜ラブラブ

 

 

image

 

そして、夜21:30位からはラウンジに〜

ただ酒&夜食を〜
ラーメンラブ

お茶漬けラブ

 

 

ターダー熊あたまwww

 

愛犬の食事は本当に大丈夫⁉︎
【今すぐ商品公式ページを見る】↓

「ドライフードをあまり食べてくれない」とお悩みの方へ!

 

 

そんな中びっくり

 

 

ラウンジで華ちゃん小雪ちゃんにまさかの
遭遇です〜ラブラブ


可愛いのでインスタで勝手にフォロー
してた子達です一緒に写真撮らせて
頂きました♪

 

image

 

左) 華ちゃん(マルプー)
右) わたしミル子

 

 

image

 

緊張してますあせる

 

 

image

 

黒い子が小雪ちゃんです(チワプー)

 

 

image

 

みーんなMIX犬ビーグルあたま

ミル子が一番のおチビですのぉ〜

 

 

image

 

食べまくり
飲みまくりの

おデブコースでしたチュー

 

 

1日目はこれにてお休みなさい目

2日目に起きた秘密の暴露
は又続編として書きますね〜

お楽しみに♪

 


続編はこちら>>
伊豆高原の「愛犬のお宿」の秘密を暴露します②

 

 

ひらめき電球いつも応援ポチッとしてくれて音譜

心から、ありがとうございます照れ

ブログを投稿する励みになってますラブラブ

(↑ミル子とママは今、何位!?)

 

 


ベルベル直近30日間のベルベル
<人気記事ベスト5>