image

スッキリン子音譜どやっ

 

 

 

皆さまラブラブおはようございます

マルチーズ×トイプードルのMIX犬乙女のトキメキ
マルプーのミルキー店長ことミル子ですビーグルあたま

image

 

ママがドキドキトリミング連れて行ってくれたよ〜ビーグルあたま


わたしはマルチーズ
トイプードルのMIXだから音譜


抜け毛はぜーんぜん無いのっ目


でもねっ毛がどんどん伸びちゃうから
トリミング周期が遅いと
ボサボサっボサ子あせる
になっちゃうのよ〜汗
 


ビフォー↓(1ヶ月切ってない状態です)image

 

 

 

 



アフター

image

やばくないっビーグルあたま汗


常に切りたてとかちょっと伸びてきて
馴染んでるあたりをキープするには
ぶっちゃけ2−3週間でトリミングガーン


おいおい、そしたら

ナンボかかるねんって話でビーグルあたまあせる



わたしが住んでる街は港区西麻布、、。
トリミング相場は15000円〜20000円

 

 

 

2−3週間でトリミングしてたらガーン
ボサ子は嫌だけど

やばいでしょあせる

 

 

 

しかーーーーーーし!!

 



ミル子のママとパパは

見つけてしまいました♪

 



トリミングの周期を

早めているにもかかわらず
料金を安くする方法を
照れラブチュー




この方法は、全国どこでも可能ですし
愛犬ちゃんがいっつも綺麗なお顔なんで
犬ブロガーさんや

犬スタグラマーさん必見ですよラブラブ



1ヶ月に1回切れたら良いけど、、。
そんなにトリミング代を
かけたく無いなら、、。



2週間に1度

トリミングに行ってくださいビーグルあたま


但し、切る順番があります。


2週間おきに全身カット
次は、部分カット(顔まわり)
次、に全身カット
次は部分カット(顔まわり)

として行くのです♪

 

 

 

すると、何処のドッグサロンでも
全身シャンプーカットはそれなりの
お値段しますよね〜



ところが、顔まわりカットの場合だと
何処でも1000円とかなんですよ目



上記のパターンで行くと常に顔まわり
さっぱりん子ウインク
月1回全身トリミング行くより
ペースが早いので音譜
めっちゃいい感じなんですよラブ



全身トリミングを月に一度行く方は

3ヶ月で3回ですが
このパターンだと同じ3ヶ月間でも

全身2回〜顔まわり2回〜

計4回〜5回行ってるのに

費用は安くなってて経済的なんですよね〜



愛犬ちゃんを常にさっぱりん子で

ボサ子にしたく無いけど、費用がねえって
思う方はぜひ真似してみてくださいビーグルあたま音譜
 

 

 

ひらめき電球この記事がお役にたった様でしたら

ポチッと応援いただけると嬉しいワンビーグルあたまラブラブ

(↑大人になったミル子と

      ママだよビーグルあたまラブラブ


では、又明日ねラブラブ

 

 

ベルベル直近30日間のベルベル
<人気記事ベスト5>

 

1位まじかるクラウン 
【注意】あなたの愛犬が
死んでしまうかも!はこちら>>


2位
【知らなきゃ損!】トリミングが

安くなる秘密の方法!はこちら>>

 

3位

伊豆高原「愛犬のお宿」の秘密を
暴露します。はこちら>>

 

4位

涙やけ にお困りならコレはこちら>>
 

5位

愛犬の1年は実は、、。はこちら>>