イケメンチワワけんすけくん☆里親さん募集 | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~

お久しぶりです。
お店を閉めなくてはならなくなり、早2ヶ月。
抜け殻になって、1日4食食べております(笑)。

タイミング良く?携帯が壊れたので連絡ツールも絶たれたりしてご心配をおかけしたりしました。
どうも申し訳ありませんでした。他意はございません。








さてさて、本題です。

ヒメ(ココ)ちゃん、チェリコ、ふきちゃんと同じ方に保護されています。
{2FF56D65-D3E9-44C8-A03C-960C1ABCF7A8:01}

チワワのけんすけくん。
イケメンチワワ。
サイズは抱き心地がいい大きさです。
ちょっぴりビビリくん。
でも、誰でも同じだと思います。



だって
自分を守れるのは自分しかいない。


肩肘張って生きてるんでしょう。


その気持ち、痛いほどわかります。←この話は重いからやめとこ(笑)





絶対的な安心感を与えてくださる里親さん、必ず繋がる赤い糸。
けんすけくんにも安息の地を。

ご連絡は、
hanaでも構いません。仲介させていただきます。



hanacafeに長期ホームステイしておりましたチェリコ。
当初、ソファの下からでてきませんでしたよ。
お腹を壊し、病院に戻ってから『私がいるとこじゃないわ!』と主張を始めたようです。退院してからは、人へのアピールも増えてきました。顔つきも変わっていきました。
それでも、里親会では緊張?シッポインでした。hanaも一緒に行くようになり少し愛想も出てきました。
運命の家族が初めてカフェに来てくれた日、しっかり甘えていてびっくりしました。『あ、ここがチェリコの居場所なんだ!』とすぐにわかりましたよ。
家族と共に生活を始めて、もうすぐ3ヶ月。hanacafeでは見せなかった顔もみせています。お散歩もいたずらも意思表示も(#^.^#)。そりゃあ、愛情のかけ方ハンパじゃないもの。見習わなければ、というほど。

やはり一心に愛してもらえると、変わるんですね。
hanacafeにいる時より断然今がチェリコの幸せなんだと、本当に嬉しいです。



けんすけくんも、必ず変わる。

まだ幸せを知らないんです。幸せを信じられないんです。

なんか胸が詰まるわ~~(T ^ T)
少しでも気になられた方、ご連絡お待ちしております!