ありがとうございました! | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~



1月10日。
hanacafe、第一幕。
閉幕。


こんなにもたくさんの方に愛していただいていたなんて気づきもせず、笑ったり泣いたり怒ったり…
私なりのやり方でしかなかったですが、皆さんで見守ってくださり、楽しんでくださり。

結果、やっぱり名古屋で一番お客様が素敵なカフェであり続けたな~と感動しています。




まるもこ、ワンちゃん苦手なのに看板ワンちゃん頑張ってくれてありがとう。

ただただ、まるもこと一緒にいたいhanaのわがままで、小さな体で怖がりながらもいつも守ろうとしてくれていたね。
ママがもっともっと強かったら、まるもこはもっともっと安心できたんだろうな…ごめんね。

そして、ありがとう!!
これから何があっても、ずっと一緒にいようね。



hana、朝の一服中。ついに顔出し?(笑)





まだまだ、お休みの延長気分で実感がないんですよ~。

今日は、貯まった家事をこなすだけの1日になりそうです。
また明日からバタバタ頑張ります!


皆さん、寒いですがどうかお体お大事に。


皆さんのブログにも、たくさんアップいただいているのですが、泣きそうでコメント書けない(笑)事、お許しください~!!