お世話になりました | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~

hanacafeのご近所さん、チャオカーネさんにお邪魔しました~!


ここのお母さんには開店前から親身に相談に乗っていただいておりました。
器の大きな、おっとこまえ(笑)なお母さんです。



今日は、りんと女子会です(笑)

お母さんには、同業でありながらいつも応援・宣伝いただいておりましたので、閉店の挨拶も兼ねての訪問です。



温かい、清潔な店内。

ワンコのマナーも、気持ちよく教えてくれます。

『マナーを知らない飼い主さんのワンコはかわいそうだ』
全くその通りです。

お母さんの努力のたまもので、チャオカーネさんは皆さんが気持ちよく過ごせる空間になっていると、感じました。

大事なうちの子のためにも、私たちがきちんと襟を正さなければいけませんよね。



温かいミルクティー、りんにはおやつを頂きました。

閉店を残念がってくださり、人生のアドバイス(笑)もたくさん頂きました♪

北区で初めてのドッグカフェ、チャオカーネさんに、皆さんもぜひ!ランチが安いし、ご飯も美味しいですよ♪


笑顔の素敵なお母さんに、生きるヒントをもらえるかも(笑)?


今まで近くで支えてくださり、ありがとうございました!
※お母さんは絶対にネットをご覧にならないから伝わらないんですが(笑)愛を込めて!!