愛しの君 | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~



今日は、愛しのあのこが生まれてくれた記念日です♪


拙いものですが、お誕生日ケーキを作らせて頂きました。


喜んでくれるかな~




はなしゃんの愛情たっぷりよ!

まるこちゃんはね、み~んなから愛されて愛されて、愛情いっぱ~い過ごしてるよ。

なぜならね、
まるこちゃんが愛情い~っぱいもってるからだよ♪


はなしゃんはね、
そんなまるこちゃんの毎日が、ずっとず~っと続くように木の年輪をイメージしたケーキを作ったんだ。

ずっとず~っと明るく元気ですくすくと。
そんな願いを込めて。



こんなに可愛かったまるこちゃん。
この頃はまだ出逢ってなかったね。




笑顔をいつもくれたまるこちゃん。
誰よりも、はなしゃんの笑顔のもとなんだ♪


わがままもいってくれて、嬉しかったよ♪
はなしゃんは、まるこちゃんのギャッギャッに、いつも癒されてたよ♪




まるこちゃんがいてくれたから、はなしゃんは毎日お店頑張れたよ♪



1歳のお誕生日も、一緒に祝ったね♪
来年も、きっと一緒に祝わせてね♪


Happy☆birthday まるこちゃん。
もっともっと仲良くなろう
もっともっと遊ぼう
もっともっとお喋りしよう
もっともっと
もっともっと…

……ずっとずっと近くにいられるはずだったのにな。

遠く離れても、忘れないでね!






hanacafeあと2日。
10日の最終日は、ぎゅうぎゅう覚悟で遊びに来てください(笑)。



カウントダウンは、寂しくてできないよ~(T^T)