ランランラン | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~



寒空の下、
いつも皆さんからうかがっていました『東海広場』へ行ってきましたよ♪


クリスマスプレゼント買ったり、諸々の用事のついでだったので、今日はまるもこだけでした。


遊べるかな~?




まるたん、探索中~
の向こうで、もこたんちっちを妖怪くんが処理中~(笑)



もこたん、たのちい!



あ、お友だちだわ!
まるたん、ワンコ大の苦手。
大丈夫かしら、、、







あ、まるたんが誘ってる(T^T)!
もこたんまで参加して~!


感動しました~!嬉しかった~!!

まるたん、もうすぐ3歳、
もこたん2歳。
少しずつ、ワンコとの距離を計れるようになったのかな?ほんの小さな成長が、大袈裟に嬉しいhanaなのでした。










hanaの大好きなあの人、ここでも活躍してたわ~(笑)
もうすぐ離ればなれか~(;_;)