もこたん、2歳になりました! | まるもこはなの珍道中

まるもこはなの珍道中

ワンコとの毎日~
旨いもんの毎日~

※皆さん、ご心配おかけして申し訳ありません。
皆さんのメッセージ、頂ける幸せを感じながら、残りの数日、頑張りたいと思います。
皆さんとの出会いに感謝しております。
本当にありがとうございます(´;ω;`)。


今日は、我が家のかわいこちゃん
もこたんのお誕生日です♪



いちごとお芋のケーキを作りました♪



まるたんがペロペロ(笑)

みんなで頂きました♪
ご一緒頂いたお客様みんなで食べました♪
みんなの食いつきに、癒されました。




お洋服とおもちゃのプレゼントも♪
保護ワンコ幸せ募金のご寄付から買わせていただきました。



カミカミ大好きなもこたん(*´ω`*)




こんな小さかったんだ~(´;ω;`)

あ、散らかってるのは見ないふりでお願いします(笑)


これからもいっぱい想い出を作ろうね♪
hanacafeもあとわずか、皆さんとも想い出をたくさん作れたら幸せです。