ありがたや。。。(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

らむねさん。。。ハートブレイク


アレルギー疑いで腰からお腹からバリバリかいて、おハゲなだけでも恥ずかしいのに、とうとうおめめの下まで掻いておハゲを作ってしまいました魂


体のおハゲは治ってきて、毛も少しずつ生えてきましたスター


とりあえず病院からステロイドの処方はされていたんですが、長くは続けたくなくて滝汗


対処療法したりして、だんだん乾いて治りかけたとたんにまた掻いて出血🩸の繰り返しでした泣くうさぎ


その事を何気にインスタのストーリーにあげたら、たくさんの人から『これ効くよ』『あれいいよ』ってたくさんのメッセージを頂きましたウインク


とりあえず効くものと思い、色々と試させてもらいましたルンルン


…が…


やはり後もう少しってことで、掻くえーん


確かに治りかけって痒いけどな〜無気力


その事をこゆきちゃんママに相談したら、こゆきちゃんのエリカラ貸してくれる事にニコニコ飛び出すハート


んで、早速…




ジャーン🎉🎉


みんなに怪しまれるらむねチュー








かわゆラブ


早く治るといーねーハート


でもエリカラ似合うから、治るの少し遅くてもいーよてへぺろ


メッセージをくれたお友達たち、どうもありがとうございましたおねがい


らむねってば、みんなから愛されてるな〜って嬉しく思いました音符