メンテナンスฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は半年に一度のストーンのメンテナンスへ行って来ました音譜




今回、下のブレスを新しく交換する事になりましたお願い


約一年半お世話になりましたお願い


もうこれでお役目ごめんでは無く、お店で浄化役としてまだまだ頑張ってもらいますよハート


新しい石は前回とは違い明るいカラーになりましたおねがい




今のわたしを応援して護ってくれる石ルンルン




これからよろしくウインクラブラブ