でっか!!Σ(゚∀゚︎」)」 | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午後からポポーちゃんとかりんちゃんがトリミングに来てくれました音譜


ポポーちゃんから🫧🫧





今日もお利口さんでしたグリーンハート


26日で3歳になりましたルンルン


おめでとう🎉


お次はかりんちゃんむらさき音符






相変わらずのちびちびちゃんピンク音符


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ


夜ラン後にまったりする我が家の大型犬2匹…








らむね、頭デカ過ぎん!?びっくり




ゲラゲラ笑い