どっちがどっち??ฅ(º ロ º ฅ) | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にるぅ君がトリミングに来てくれました音譜






毎回、絶対的にアザラシ🦭


オヤツタイムの動画で挽回筋肉キラキラキラキラ




するはずが、あかねちんが写り込んでどっちがどっちなのか分からなくなるゲラゲラ笑い







実の子、虎ちゃんより似てるあかねちんの実弟チュー


ちなみに⬅️あかねちん➡️るぅ君


似過ぎてて可愛すぎるラブラブラブ


今度は甥っ子虎ちゃんと撮ろうね〜音符


またお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からは笑顔君がトリミングに来てくれました音譜






めっちゃ笑顔くれました合格

(爪切りめっちゃ怒ってたけど)



ポメあるあるのクルクル🌀くるくる🌀


毎回オヤツタイム、めっちゃ喜んでくれます音符


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


少し時間ができたので、またまたうちの子トリミングクシハサミクシ


産後の抜け毛が止まらないぼたんママから〜音符






ママになっても子犬の頃から変わらずクリクリ体操しますチュー


最後はリンでおしまいウインク