大変身だねぇ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中にメルちゃんがトリミングに来てくれました音譜








年齢を重ねるごとにしずくママに似てくるね〜ドキドキ


今度は並べて撮ろうニヤリ




とらちゃんとご褒美タイムしました照れハート


また来月もお待ちしてま〜すバイバイ


そして午後からはTプーのふぅ君とチワワのくぅ君がトリミングに来てくれました音譜






ふぅ君は保護犬さんニコ


新しいお家に迎えられて、新しい生活にも慣れて来た頃を見計らってトリミングに来てくれましたピンク音符


一度リセットをして、伸ばしていこうという事で…




ちゅるんキラキラキラキラキラキラ






まだまだ寒いから可愛い洋服着せてもらってたハート


お次はクゥ君ハートブレイク






同居してたパパとママが亡くなって、ひとりぼっちになっていたとこに、ふぅ君のお迎え音符


最初こそ戸惑ってたみたいやけど、今は少しずつ受け入れはじめてくれたみたい爆笑


よかったおねがいハート


また次回もお待ちしてま〜すバイバイ


この後、雨でお籠りDAYだったので暗くなるまでウチの子シャンプーしてましたウインク