やんちゃ坊主たちヾ(●︎´ε `●︎ )ゞ | ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ぽめぽめぱんちゃ♪♪ with HIMEclub

ただのワンコ好きがいつの間にかトリマー・・・そして『ぶりーだーずはうすHIMEclub』のオーナーになりました♪

今日は午前中からロミオ君とレン君がトリミングに来てくれました音譜


まずはレン君からトリミング🫧🫧





毎回、ブロワーで大泣きするレン君が今回は一切泣かなかったびっくりハッ



『どやっ』😤


ロミオくんや、とらちゃん、琥珀んが隣の部屋に居て、泣くと恥ずかしいから!?キョロキョロ


とにかく頑張った合格


お兄ちゃんになったね〜照れ音符


そしてお次はロミオ君ドキドキ








安定のお利口さんチュー


笑顔ありがとうむらさき音符


そして…




ずーっとわっちゃわちゃ爆笑ラブラブ


可愛すぎるーーーおーっ!ドキドキ


今回トリミング後に一緒に遊びに行く予定をしていたんやけど、わたしがどうしても行けない用事が出来てしまって。。。ぐすん


ごめんね〜お願いあせる


また懲りずに次も誘ってくださいねあせるあせる